同性もドキッ♡ヘルシー&セクシーな“みずきてぃ”の着こなし術

FASHION

モデルの“みずきてぃ”こと西川瑞希(にしかわみずき)さん。
ギャルモデル時代とは一変して、現在ではセクシー要素を兼ね備えたヘルシーな着こなしがオシャレで話題になっています。
いやらしさ全開ではない、あざといセクシーさをマネしたい♡
みずきてぃの着こなしに注目が集まるワケをご紹介します。

ヘルシーでセクシー♡西川瑞希さんの私服の着こなし①スニーカーなのに背中見せ

引用:wear.jp

可愛らしい着こなしがお得意だったギャルモデル時代から、イメージが随分と大人っぽく変化した“みずきてぃ”こと西川瑞希(にしかわみずき)さん。
今も変わらないのは、可愛らしさを残した着こなしが得意であるということです。

グンと大人っぽいイメージの着こなしになったうえに、同性でもついドキッとしてしまうよなセクシーさを醸し出しているのがズルくもあり、可愛いですよね♡

大人カジュアルな着こなしに移行したみずきてぃの私服の中には、よくスニーカーが登場します。
スニーカーを履くときこそカジュアルな装いでまとめるのではなく、背中が大胆にカッティングされたワンピースを合わせるなどして、上手にバランスをとっています。

ここでヒールを履いてしまったら、露出度が高くいやらしい印象に見えがちですが、スニーカーを履くことで、バランスよく引き算をしているのはさすがですよね!

ヘルシーでセクシー♡西川瑞希さんの私服の着こなし②ボリュームアウターとキャミワンピ

引用:wear.jp

2016-17年冬、とにかく話題を集めているのが「ファーコート」。
中でもボリューム感のあるタイプに人気が集まっています。

ボリューム感のあるファーコートの中にはベロアアイテムや、ワイドパンツなどのカジュアルなお洋服を合わせる人が多い中、みずきてぃは意外性のあるセクシーなキャミワンピを合わせて着こなしています。

中に着るキャミワンピは、レース素材でミモレ丈。
ここにも大人っぽさを感じるキーワードが詰まっていますよね♡

ヘルシーでセクシー♡西川瑞希さんの私服の着こなし③ロング×ロング……だけど脚見せ

引用:wear.jp

2016-17年冬にとにかく人気が集中したのが、トップスもボトムスも緩いシルエットのアイテム同士を合わせるスタイリング。

トレンドに敏感なモデルのみずきてぃも、もちろんこのシルエットのスタイリングを楽しんでいました♪

しかし「ゆる×ゆる」のスタイリングは重く見えてしまったり、女性らしさを演出するのが難しくもありますよね。
スリットが入ったスカートを合わせ、適度に露出をするのが正解です♪

セクシーさがプラスされた重みのある着こなしは、トレンド感もセクシーさも兼ね備えています。

ヘルシーでセクシー♡西川瑞希さんの私服の着こなし④下にキャミワンピを忍ばせる

引用:wear.jp

冬のオシャレアイテムといえば、やっぱりニットワンピ。
カジュアルに着こなしがちなニットワンピですが、ここでは分かりやすく色気を演出するのがみずきてぃ流です♡

深いVネックのデザインが特徴的なニットワンピの下には、レースがふんだんに使用されたキャミワンピを重ねましょう。

幅の広いレースを見せることで男性のみならず、同性である私たちまでドキドキしてしまうような、セクシーなスタイリングが完成しますよ♡

セクシーなだけでなく、センスが光る西川瑞希(にしかわみずき)さんの着こなし♡
女性たちから支持を受けているのが、よくわかりますよね。
カジュアルなスタイリングであったとしても、セクシーさを忘れない。
そんなポリシーを持った着こなしは、これからもますます目が離せなくなりそうです!