こんな美人ママになりたい♡豊田エリーさんのオシャレママコーデ

FASHION

ママになって忙しくなっても、可愛くいたい……!女性ならいつまでも綺麗で、美しくいたいもの。
今回は、ママになっても綺麗でい続けている豊田エリー(とよたエリー)さんに、秘訣を学んじゃいましょう!

Instagramで発見!豊田エリーさんのおしゃれコーデ:シンプルファッション

2009年に俳優の柳楽優弥(やぎらゆうや)さんとご結婚し、今は一児のお母さんでもある、モデルでタレントの豊田エリー(とよたエリー)さん。

「こんな綺麗なお母さんうらやましい!」って言いたくなるくらい美しいですよね。

その美しさの秘密は、お洋服にもあるみたいです。

こちらのコーディネートは、とてもシンプルな組み合わせ。
白を上にもってくることで、落ち着いた印象を相手に与えつつ、暖色のパンツをはく事で女性らしい柔らかい雰囲気をつくっています。

Instagramで発見!豊田エリーさんのおしゃれコーデ:楽チンカジュアル

お次はこちら。カジュアルコーデって、とても着心地が良くて楽チンですよね。

豊田エリー(とよたエリー)さんも、カジュアルコーデの虜なんだとか♡

白Tにデニムパンツの組み合わせは、絶対に失敗しない王道コーディネート!
かっこよくも、女性らしさ溢れるこのコーディネート。

ぜひまだやったことのない人はトライしてみてくださいね♪

Instagramで発見!豊田エリーさんのおしゃれコーデ:男ウケ抜群ファッション

男ウケが良い洋服はいくつかありますが……白&肌見せは、かなりの鉄板!

白のオフショルが嫌いな男性はきっといないはず♡

デート服に迷っている人は、白いお洋服で肌見せを意識してコーディネートを組んでみて♪

Instagramで発見!豊田エリーさんのおしゃれコーデ:大人の女性の余裕を見せたファッション

とても大人らしいコーディネートですよね。

黒とベージュの組み合わせは、エレガントでセクシーな印象を与えることができます。
そこに小物としてメガネを入れる事によって、より大人らしい知的な印象に仕上がります。

小物を工夫してコーディネートに取り入れる事ができる人こそ、オシャレ上級者ですよね!

Instagramで発見!豊田エリーさんのおしゃれコーデ:柔らか重視のスタイル

最後はこちら。旦那さんとの2ショット写真です♡とても魅力的なご夫婦ですよね。

少し首元が隠れる事によって小顔効果を狙いつつ、柔らかい色味で統一させています。
やっぱり大好きな人の隣にいると、自然と気持ちも柔らかくなっていくもの。

お洋服のチョイスにも気持ちが表れているのかもしれません♪

豊田エリーさん 公式Instagram

いかがでしたか?
少しでもお洋服のコーディネートの参考になれば、幸いです♡

「彼の仕事を尊敬しています。」
豊田エリーさんの内助の功がスゴい!