藤井リナの歴代の髪型まとめました!ころころ変わるキュートなヘアはおしゃれのカギがいっぱい隠されています♡

LIFESTYLE

雑誌「ViVi」で鮮烈なモデルデビューを果たし、当時から変わらぬ圧倒的人気を誇っている藤井リナさん。デビュー当時からヘアスタイルをまねっこする女子が急増しブームにまでなるほどに!
ころころといろんな髪型にトライし、その都度、かわいい!とブームが起きています♡
今回はリナさんの歴代の髪型をまとめました!

2way前髪

girlsbeat.jp

きれいなブラウンのグラデーションヘア。
胸下までのロングヘアはパーマでニュアンスのあるウェーブにしているそう。

前髪は横に流す感じの短めの前髪をつくり、その上から長めの前髪をかぶせることで二つの表情をたのしめる2wayヘアーに!

ファッションに合わせて変えることができる万能ヘアスタイルです♡

センターパーツもさわやか

news.nicovideo.jp

全体を少し短くカットし、前髪を伸ばしてセンターパーツに。

毛先に向かってかなり明るめに変化するカラーが夏らしくてグッド♡
そこまでウェーブは出さず、くせ毛風にするのがラフでかわいい!

さわやかな笑顔が映える髪型ですね。

ぱっつん前髪もこんなにキュート!

xn--hdk3cw21jf82c.com

前髪を眉と目の中間くらいでぱっつん!
サイドもレイヤーを入れて立体感をプラスしています。

全体のカラーも明るめのアッシュベージュにしてモテヘアに♡

毛量も少なくなってキュートでフェミニンなモテ子に大変身!
甘めのお洋服もキレイめファッションも難なく着こなせちゃいます。

カジュアルなレイヤーたっぷりヘアスタイル

happynews.sblo.jp

LAに留学していた経歴があり、LAテイストなファッションが大好きなリナさん。

この髪型は、そんな彼女にぴったりなカジュアルで大人っぽい雰囲気。
前髪はあるものの、ぱっつんではなくギザギザした毛先のかたちがラフな感じを作り軽さをだしています。

後ろのヘアになじむように顔のラインに沿って斜めにカットしてあり小顔効果も!

いろんなテクニックが合わさってできた究極のおしゃれスタイル♡