彼を出世させる実力の持ち主♡あげまん彼女が必ずやっていること4つ

LOVE

一緒にいると出世できる♡男性にとって、“手放したくない彼女”になりたいと誰しもが願うもの。

そんな「付き合うメリット大」と思わせる彼女が、必ず実践していることをご紹介します。

あなたは当てはまる?あげまん女子の特徴とは

付き合う彼を必ず出世させてしまう♡そんな「あげまん彼女」は、本当に存在しています。
あげまん彼女になるために努力をすることも大切ですが、実は”持って生まれた素質”も関係しています。

今回あげまん彼女が必ず実践している4つのリストをご紹介する前に、あなたがどれくらい「あげまん彼女」の素質があるかをチェックしておきましょう。

✔茶髪ではなく、黒髪である
✔白い服を着る機会が多い
✔和菓子よりも、洋菓子が好み♡
✔丸顔である
✔前髪を作るよりも、おでこを出すことの方が多い
✔交友関係が広い
✔色白である
✔話を繰り返し、用心深い
✔ダンスが好き♪

あなたは、何個当てはまりましたか?
半数以上当てはまるという女子は、あげまん彼女の素質が高いのかのしれません♡

あげまん彼女の特徴① 相手の気持ちになって考える

必ず彼氏を出世させてしまうあげまん彼女は、ただ「運が良い」だけではありません!

常に相手の立場になって、その時どんな感情でいるのかということを想定して動いています。
故に、ことがうまく運び、彼が出世することができるのです♡

あげまん彼女は普段から意識しなくとも行なっていますが、相手の気持ちになって考えるのって、実はとっても難しいこと。
自分の欲もあるわけですから、それを抑えてまで相手の気持ちになるのって、容易なことではありませんよね。

彼の気持ちを考えてあげられる余裕を持つべく、常にハッピーな感情を意識するところから始めてみましょう♡

あげまん彼女の特徴② 自分ばかりを主張せず、彼の後をついていく

彼の出世をサポートしたいのであれば、「三歩下がってついていく」精神が必要です!

例えば、「見て見て!髪の毛切ったんだ♪」という主張は、今が大切な時を迎えている彼には、不必要!自分を主張することなく、彼についていくことのできる女子こそ、真のあげまん彼女と言えます。

自分の主張をしなくとも、そうした姿勢を見せる彼女に対しては、彼も自然とかまってくれるはずですよ♡

あげまん彼女の特徴③ 彼がピンチの時も!忍耐強く待てる♡

男性は、仕事にのめりこんだら一直線!
仕事で佳境を迎えていたり、ピンチの際には、彼女にまで気が回らない……なんていう人も少なくないんです。

そんな彼を責めたり、連絡を催促するのではなく、ジッと辛抱して待てるのが、あげまん彼女の特徴です。

普段と違う様子の彼や、連絡が少ないシーンでも、心配な気持ちをグッと抑え、忍耐強く待つ姿勢を見せましょう♡

あげまん彼女の特徴④ 彼に依存せず、精神的に自立する

あげまん彼女は、彼に依存することなく、自分の趣味を持っています。
「休日は絶対一緒に行動したい!」という束縛もせず、お互いの時間を重視するのも特徴です。

つい彼の存在に依存してしまっている人は、要注意!
彼がいない日でも、充実している生活を目指しましょう。

自分の趣味を見つけると、人としての魅力がアップし、彼も新たなあなたの魅力を見つけて、惚れ直してくれるはずです♡

彼とべったり過ごし、全力でサポートすることが、あげまん彼女ではありません!
自分磨きをしつつも、相手の気持ちを考えた行動を身につけられると、彼からずっと必要とされる存在でいることができますよ♡