アイテム使いの達人!「さえぴぃ」の着こなしから目が離せない♡

アイドルグループNMB48のメンバー、「さえぴぃ」こと村瀬紗英(むらせさえ)さん。
2017年の新成人として、今48グループでも注目を集めている存在です。

そんなさえぴぃは、なんとWEAR(ウェア)のフォロワーが15万人を突破するなど、その私服のセンスが話題になっているアイドルなんです♡
ライダースジャケットやチェック柄、プリーツスカート……まさにトレンドアイテム使いの達人とも呼べる、その着こなしのセンスに迫っていきます!

トレンドアイテム使いの達人!「さえぴぃ」の着こなし▶春に取り入れたいライダース

wear.jp

まだまだ冷え込みの厳しい季節ですが、さえぴぃは、すでに春の予感のする着こなしを楽しんでいます。

2017年春のアウターとして、トレンドが予想されているのがライダースジャケットです。
ライダースジャケットはハードなイメージのアイテムですが、プリーツスカートを合わせることでフェミニンさをプラスすることができて、新鮮な着こなしに仕上がります。

まだ寒い時期は、さえぴぃのように足元にファーアイテムを持ってくるのも可愛らしいですよね♡

トレンドアイテム使いの達人!「さえぴぃ」の着こなし▶チェック柄の着こなし

wear.jp

wear.jp

寒い時期に欠かせない柄物アイテムといえば、やっぱりチェック柄♡
女の子らしさ全開で着こなすのが一般的ですが、さえぴぃは一味違ったチェック柄の着こなしを堪能しています。

まずはロング丈のコートでチェック柄を取り入れた、個性的な着こなしです。
コートの中には、ブラックのトップスとホワイトのスカートを合わせることで、コートが主役の引き算コーデが完成しています。

そしてワイドパンツでチェック柄を取り入れるときには、ルーズなニットを前だけインしたり、ボアのキャップをかぶったりと、カジュアルに仕上げています。
親近感のわくスタイルに仕上げているのがポイントです♪

トレンドアイテム使いの達人!「さえぴぃ」の着こなし▶ミニボトムにはオーバーサイズを

wear.jp

wear.jp

wear.jp

アイドルであるさえぴぃは衣装の時だけでなく、私服でもミニボトムスを愛用しています。
ミニボトムスを履きなれているさえぴぃの着こなしは、トレンド感があってとってもオシャレ♪

オルテガ柄のミニスカートの時には、サイドジップのロングニットを。
そしてトップスをインして楽しむミニボトムスの着こなしには、オーバーサイズのアウターを合わせて着こなしているのが特徴的です。

オーバーシルエットとミニボトムスの組み合わせは、女の子が可愛らしく見える最強のバランス♡
ミニボトムスを履くときには、必ずヒールのあるシューズを合わせるのがさえぴぃ流の着こなし方です。

トレンドアイテム使いの達人!「さえぴぃ」の着こなし▶ベロアパンツには花柄を

wear.jp

トレンドアイテムとして、すでになじみのあるベロアパンツ。
もちろん、トレンドアイテムの達人であるさえぴぃだって、着こなしに取り入れていますよ。

細かいプリーツが今っぽいベロアパンツに合わせるトップスは、花柄がオススメ!

女の子らしさが加わるだけではなく、春にもつながる着こなしとして活用できるので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

トレンドアイテム使いの達人!「さえぴぃ」の着こなし▶透け感プリーツスカート×デニム

wear.jp

ミモレ丈のプリーツスカートは、2017年春にも大注目を集めているアイテムです。

軽やかに、そしてオシャレにプリーツスカートを取り入れるのであれば、裏地がなく透け感を活かしたアイテムを選びましょう♪

透け感のあるプリーツスカートには、ナチュラルな印象のデニムを合わせることで、着こなしが一気に今っぽい雰囲気を演出できます。

アウターにはライダースを選ぶことで、甘辛ミックスなスタイリングが完成し、男女どちらからも好感を得られるスタイリングが仕上がります。

トレンドアイテム使いの達人!「さえぴぃ」の着こなし▶デニムスカート

wear.jp

2017年春は、例年のごとくデニムが大ブームになりそう!
中でも特に注目したいのが、どこかレトロな印象のアイテムです。

さえぴぃが履いているレースアップデザインのデニムスカートは、タイトなミモレ丈が大人っぽく、レトロなレディスタイルに仕上げるのにもってこいなアイテムです♡

あまり着飾り過ぎず、シンプルにカットソーをインして着こなしているところに、さえぴぃのセンスの良さが光っていますよね。
オシャレなアイドルとして、今ファッション関係のお仕事も増えているという「さえぴぃ」こと村瀬紗英(むらせさえ)さん。
アイドル活動だけではなく、オシャレな着こなしにもますます注目が集まりそうですね♡

【関連記事】高橋愛さんがお手本♡2017年春はベージュとネイビーをマスター!

2017年春の着こなしをオシャレに見せるには、ベージュとネイビーを上手に取り入れることが大...

村瀬紗英(むらせさえ) NMB48 私服 さえぴぃ アイドル WEAR SNS AKB48

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

夢咲 姫花

ブログ♡ http://ameblo.jp/le-secre-de/
インスタグラム♡ @eriusa0325 https://instagram.com/eri…

>もっとみる