女が病んでしまう!危険男の特徴4つ

LOVE

引っかかりたくないと思っているのに、突然接触してしまう危険な男。
「危険な男とわかっていれば…」と後悔する前に、危険な男だとわかる行動を把握しておきましょう。

「ダメ男」と「危険な男」の違いって何?

今回特集するのは「危険な男」。
ただのダメ男ではありません。

「一般的に考えて、彼氏がするような行動をとれない」ことがダメ男の特徴。
ダメ男とはすぐに別れてしまえばいいのですが、危険な男はそう簡単には解決しないのが悩み……。

危険な男に何かされる前に、危険を察知して、防御策を練りましょう◎
お互いがぬかるみにどっぷりハマる前に、解決できるはずですよ!

危険な男の行動①責任を押し付ける

一緒に過ごしていれば、責任は伴うもの。

あなたが悪い場合は当然のごとく、必要以上に攻め立てる。
自分が悪い時でも、「お前のせいでこうなったんだ!」「お前がいなければ俺がこんな目に合うことはなかったのに」なんて言い出したら、かなり危険な男だという証拠です。

責任転嫁する人間は、ただでさえ信用できないのでアウトです。
すぐに別れるための準備をした方がいいですよ◎

危険な男の行動➁感情の起伏が激しい

感情の起伏が激しい人も、危険な男の特徴です。
「喜怒哀楽が分かりやすく、感受性豊かな人なんだなぁ~」なんて、呑気に考えている場合ではありません!!

感受性豊かな人間の中には、自分の感情をコントロールできる人と出来ない人がいます。

カチンとくることがあっても、その感情を表に出さない人ならいいのですが、すぐに激ギレしてしまう場合は、危険信号出まくりです!

危険な男の行動③けなすうえに、お前には俺しかいないという

もしも彼があなたに対して、自信を喪失させるような発言をしてきたら、それも危険信号です。

冗談で話してくるのならいいのですが、真顔で、冷酷な雰囲気を漂わせながら、ズバズバってくる場合には、ダメ男レベルではないということを覚えておいてください。

あなた自身の事以外にも、あなたの友達をけなしたり、夢をけなしたりするのはアウト。
そのうえ、「お前の事を思って言ってるんだ」というのは本気で危ないので離れましょう。

危険な男の行動をご紹介しました。
行動を制限してきたり、嫉妬深いのも十分危険な男の可能性を秘めていますが、これらの行動はかなり深刻なので、要注意です!