モデル・マギーに学ぶ!お風呂上がりの美容習慣♪

BEAUTY

いま人気上昇中モデルのマギー。ハーフ組の中でいま一番きてるのではないでしょうか?
ピーチジョンの広告モデルも務めるマギー。彼女の魅力的なボディは努力で作られたもの♡
今回は彼女がテレビで明かしていたお風呂上がりの習慣について紹介します!

マギーは10種類以上の保湿アイテムをもっている!?

引用:medianow.jp

マギーは自分のための美容時間が大好きなんだとか♪
割と時間にせっかちだそうですが、風呂上がりのケアタイムは欠かせない!

そんな美容マニアのマギーはなんと!!10種類以上の保湿アイテムを持っているんだとか。
オイル、クリームなどを沢山持っていて、それらを体に塗るのが日課♪

だからマギーの肌はしっとり。本当のしっとりした肌は、吸い付くような肌でベタついていないのです。下着広告モデルをやっているからこそ念入りににているボディケアなのですね♡

マギーお風呂上がり美容法① パック

マギーが風呂上がりに最初にすることはパック。
なんとたくさんの韓国のパックを冷蔵庫に冷やす方法でパックしているのです。
化粧水も冷蔵庫で冷やすと良いと言われていますよね。
そうすることによって毛穴がキュッと引き締まります♪

マギーいわく、毎日やることが重要なんだそう。
高いパックを週に一回するよりも、手軽の値段で買えるパックを毎日使ってあげることが大事なんだそうですよ♡

マギーお風呂上がり美容法② マッサージ

次に紹介するのはマッサージ。
モデルさんは人に見せるお仕事なので、念入りなマッサージは欠かせないそう。

マギーオススメのボディオイルはCLARINSのアンティオーです。
このオイルをふくらはぎから手を上にあげるようにマッサージしていました。

マギーはCLARINSのシリーズが大好き。
太ももや二の腕には他CLARLINSの美容液やクリームを使用ています♪

マギーお風呂上がり美容法③ どんなに忙しくても怠らない!

引用:vivi.tv

スケジュールが多忙な毎日を送っているマギーですが、どんなに忙しくても日々のケアは絶対怠らないそう。美容の時間が好きなこともあるそうですが、やっぱり次の日にもちもちの肌の方が気分がいいし、毎日続けないと意味がないと言っていました♡

顔と首から始まりボディケア、そして最後は爪のネイルケアもしっかりと行っているそう♪

またマギーはお風呂を上がって水に濡れているままオイルを塗るらしいのです。
そうすると体の水の蒸発を防ぐことができ、乾燥対策にもなるんだとか。

誰もが憧れる間マギーボディ。
吸い付くようなモチモチ感とあのほっそりとした脚は日々のケアから出来ていたのですね♡
みなさんも風呂上がりのマギーケアで美しいボディを手に入れましょう!