白い砂浜がムード満点!夏の新定番スポット『THE BEACH 55』

LIFESTYLE

豊洲に昨年オープンしてから、その雰囲気の良さがたちまち話題になった『THE BEACH 55』。
芸能人の結婚式の二次会や、ロケなども多いという隠れ家的最高スポットをご紹介します♡

何もしない贅沢がここにはある♡カフェ『THE BEACH 55』

出典:thebeach55.com

550坪の敷地に敷き詰められた550トンの白い砂。

都内からすぐ、駅から目の前なのに、一歩踏み入った先はまるで真夏のビーチ♡
手ぶらでやってきてバカンス気分を味わえるという、最高のカフェが東京にあるのです。

建物もすべて白を基調としていて、木でできたアイテムは安らぎをくれます。
各テーブルに砂のアイテムがあったり、夜にはキャンドルが焚かれたりと細かいレイアウトも凝らされています。

その雰囲気の良さから、テレビ取材やロケも多く、著名人が貸切でパーティーを行うことも多いんだとか♪

手ぶらでBBQができる♡『THE BEACH 55』

出典:www.facebook.com

ふらっと立ち寄って、なんとそのままBBQをすることもできます。手ぶらで、予約もしなくたってOK♡

ブドウの枝でスモークするという、特別なFrench smoke barbecueを楽しめます。
美しい砂浜を目の前に、贅沢な時間を過ごすことができるのです♪

もちろん予約も可能ですし、持ち込んでBBQをすることも可能です。

それぞれに合わせて4つのプランから選べます。女の子だけでも可能な女子会コースも!

スタッフさんとお客さんも華やか♡『THE BEACH 55』

出典:www.facebook.com

『THE BEACH 55』では爽やかなシャツにデニムスタイルでラフな格好をしているスタッフさんが出迎えてくれます。

若くフレンドリーなスタッフさんが多く、カフェの雰囲気にとてもよくあった優しい方ばかり。

なんと最近はイケメンのスタッフが入ったとの情報も…!?
もちろん普段はお仕事をしていますが、バーテンダーの方などは、忙しくなければ話ししてくれることも。

お店に訪れるお客さんも、業界の方や素敵なご家族など華やかな方が多いのが特徴。
気軽にぷらっと立ち寄ってもいいし、気合を入れてお洒落をしても特別な気分を味わえます♡

夜は夏のデートにもぴったり♡『THE BEACH 55』

出典:www.facebook.com

夜になるとキャンドルを用意してくれたり、イルミネーションが少し輝いていたり、砂浜がライトアップされたり。昼間の爽やかなイメージとはまた違った、落ち着いた雰囲気のある店内へと変わります。

そのため、夕方以降はカップルで訪れる方も多いんだとか。
屋内のテーブルもあり、天気を問わず楽しめるのも嬉しいですよね。

女の子が少し肌寒い時はブランケットの貸し出しも行っているので、安心です♡

いつもの夜景とも海岸ともまた違った、ムード満点の『THE BEACH 55』は行く価値ありです♪

◆ザ ビーチ ゴーゴー(THE BEACH 55)
住所:東京都江東区豊洲6-1-14
電話:03-5859-5567
営業時間:[月~木] 11:30~21:00
     [金・祝前日] 11:30~21:00
     [土・日・祝] 11:00~21:00

いつもの時間をいつもと違った場所で過ごす贅沢は、都会の喧騒も疲れも吹き飛ばしてくれます。
夏だからこそ楽しめる『THE BEACH 55』で、今までにない特別な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか♡