あなたの元へ必ず戻ってくる?本当に大事な人との絆とは

LOVE

みなさん恋人や好きな人等大切な存在が身近にいますよね。
そんな人とケンカしてしまったとき、仲直りすることもあれば、ケンカ別れなままの場合もあります。
しかし、本当に大事な人は必ず自分の元へ戻ってくるのです。

阿部葵
阿部葵
2015.05.21

偶然なのかそれとも必然なのか?

出典:eymwedding.com

大事な人との出会いが偶然だと思っている人、きっと多いですよね?

しかし、本当に自分にとって大事で必要な存在って偶然でなく必然的で結ばれるんです!

自分にとって他者の存在にも順位があると思います。
自分にとって普通な存在って偶然出会ったようで、必然的に出会うもののようです。

必然ということは、出会うという運命に定められたもので、簡単には切れないものなのです。
たとえ何かの拍子に離れてしまったとしても必ず戻ってくるのです。

以心伝心?あなたの思いと彼の思いは実は同じかも。

出典:www.strapya.com

以心伝心という言葉をみなさんご存知ですよね?

自分が本当に必要と思っている人と自分の気持ちって大抵同じなんです。
どんなに離れていたとしても、思い出や過ごしてきた時間がありますよね。大切な人との思い出は、他の人との思い出以上に思い出しやすいようです。

何かの拍子に思い出したときにあなたは何を思いますか…?
おそらくもう一度思い出を作りたい、一緒に時間を共有したいと思うでしょう。

そうしたら、きっかけをお互いに作ると思うので、再び止まった時間が動き出し、あなたの隣に戻ってくるでしょう。

そんな薄い時間じゃない!思い出してみよう、あなたと彼の時間!

出典:www.s8088.com

みなさんにとって大事な人のことを思い浮かべてください。

すぐ思い出しましたよね?それも鮮明に。

そうなんです。
あなたと大事な人が過ごしてきた時間って他の人よりも濃いんです。
濃い時間を共に過ごしてきたから、お互い簡単には忘れられないし、他の人で穴埋めとかできないんです。

だからこそ、それを超えるものってなかなか見つからなくて、お互いにやっぱりキミがいい!と思うようです。

その思いが募った時、大事な人へ連絡したならば、あなたの元には必ず戻ってきますよ!

オープンマインドでウェルカム態勢!

以上のことから、わかったように、あなたにとって本当に大事な人は時間や思いが格段に違ってきますし、出会うべくして出会っているので、簡単に離れられないようになっています。

しかし、戻ってくると言っても、いつ戻ってくるのかはあなた次第です。

いつか戻ってくると念じるだけではいけません。
本当に戻ってきてほしいのならば、常にオープンマインドでいること大切です。

この記事を読んであなたは大事な人に何を思いましたか?
例えば、今距離が少し離れていたとしてもそれは、ほんとに大事であることに気づくための期間なのではないのでしょうか。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。