まるで太陽!元気カワイイ″中村アンちゃん″の美の秘訣♡

LIFESTYLE

雑誌、CM、バラエティー番組に引っぱりだこの中村アンちゃん!元気いっぱいの笑顔に癒されますよね♪
アンちゃんが綺麗なのはきっと彼女なりのこだわりがあるから。アンちゃんの美の秘訣に迫ります〜★

丸っぽい目に癒される

アンちゃんメイクはとにかくアイラインが命なんだとか♪
丸っぽい目にするのがアンちゃん流で、柔らかめのペンシルでラインを描いてからリキッドでなぞり太さを出すのがポイント。
アイシャドウはブラウン系が多いよ!愛用アイコスメはNARS♡

ボリューミィな前髪でセクシー

海外セレブのような雰囲気を出しているアンちゃんヘアー!
全体をねじりながら巻くのがコツだそう!
印象的なボリューミィで長い前髪は9:1に分けていることが多いよ★
やっぱりアンちゃんのセクシーさはふんわり立ち上がった前髪からきている!
スプレーとドライヤーで立ち上げるのがこだわりなんだって。

背筋がキレイ!

高校から大学時代までチアリーディング部に所属していたアンちゃん。
なんと全国大会に出場した経験もあるんです!
アンちゃんと言えば、デコルテが開いたワンピースをよく着ているイメージだけど、チアの経験があるからか背筋がすごく綺麗♡
アンちゃんは肩甲骨が重要だと考えていて、専用のチューブでよく肩甲骨ストレッチをしているそう♪

愛用美容アイテムはTHREE

乾燥肌のアンちゃんは「特別なことはしていない!」とのこと。
でも毎日のスキンケアは最低限のことをしっかりしているそう。
THREE愛用ブランドで、バランシングローション(化粧水)とバランシングクリーム(クリーム)を使っているんだって♪
乾燥肌の子はちょっぴりお高めだけど真似して使ってみたいですね!

THREE バランシング ローション

¥6,264

販売サイトをチェック

アンちゃんみたいにセクシーさも元気さも兼ね備えたヘルシーな女性になりたいですよね♪
肩甲骨ストレッチは早速やってみよ〜!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。