エセS級男子に気をつけて!騙されない女になる4つのチェック事項

LOVE

S級男子って、そもそも見た目のかっこよさだけじゃないのは、みなさんご存知だと思います。
ルックス云々の前に本当にS級男子はこの世の中には少ないんです…。
なぜなら、「自分をS級だと勘違いしている」、または「S級ぶってる偽S級男子」がいるからです!
こんなS級男子に騙されないで♡

〈偽S級男子チェック①〉S級のクセに苦手な女がいる。

S級男子といえば、どんな女性にも優しいのが最低条件!
自分の好みを表に出す男子がS級なんて、ありえません…。

誰しも異性に対して好みはありますが、目の前の人が好みであろうがなかろうが、どんな女性に対しても平等な態度をとるのが当たり前!
少しでも、「オレ、実はあの子苦手なんだよね…。」なんて言っているのを見たり聞いたりしたら、きっぱり諦めて♡

そんなことを口にする人は誰に何を言っているか分からないし、アナタのことを陰で色々と言っている可能性だってあるんです!

その場を上手く凌げない見え透いた男なんてただの男!「S級男子」なんて嘘。偽物です。
人のことを悪く言う以前に、女性を悪く言っちゃうようなヤツは残念男子に降格です。
本物のS級男子を見つけたいなら、まずチェックして!

〈偽S級男子チェック②〉分かりきったウソをつく。

食事などのお誘いに、最初は快く「OK」してくれたのに、日にちが近づくとキャンセルの連絡をしてくる男子っていませんか?
しかも、訳の分からない言い訳を引っさげて、自分は忙しいアピールしちゃうなんて本当にありえません!
断れない会食が入ったり、急用が出来ちゃうのはしょうがないと百歩譲って許せます。
しかし、キャンセルの埋め合わせを自分から提案しないなんて、人としてどうでしょう?

そんな男は偽S級男子に決まり!
むしろ、こんな人をS級男子だなんて思ってた自分が恥ずかしくなるくらいです。

スケジュール管理も、埋め合わせもできないような残念男子からは今すぐさっさと手を引いてよし♡

〈偽S級男子チェック③〉かまわれたがり。

S級男子って、要は「モテてる男子」って言えますよね。
そんなモテるS級男子って何もしなくても女子が寄ってくるもの!

なので自分から構われたがったり、嫉妬されたがったりなんてしないんですよね。
あえて気になる女子に向かって、「あの時、オレが○○ちゃんと話してるのところを見てどう思った?」など聞いてくる、どうしようもない男子が意外といるんです。
そんな男も偽S級男子☆

自分をS級男子だと思い込んで、ちょっとドSキャラを演じているのかもしれませんが、そもそもS級男子のSは、ドSのSじゃないです!
勘違いしちゃってる残念無念男子がいたら、誰かこっそり教えてあげてください♡

〈偽S級男子チェック④〉見た目からしてエセ感たっぷり。

S級男子か偽S級男子かは、見た目だけでは絶対にチェックできないのです。

S級男子に憧れて、ルックスばかり気にしてこだわってる女子みたいな男子が急増中!
いかにもなハイブランドが好きで、持ってるだけの雰囲気男子はS級男子と勘違いしてる残念メンズ。

自分のルックスに気を使っているせいか、女子の外見変化にも真っ先に気づきます。
「ネイル変えた?」、「今日のファッション可愛いね!」と言って、「オレは女子の変化に気づく気が利く男だぜ♪」と優越感に浸っているんです。

正直、女子はそんなこと言われても「きゃ〜〜!気づいてくれた♡嬉しい♡」なんて思わないです。
しかも、男性にいかにもなブランドのファッションで来られると、見下されている気分になるので萎えます。

バッグ、財布、靴…。
全身を分かりやすいブランドもので固めたがる男性は、自分にだけお金を使って、女性にはお金をかけないタイプってみえみえ。
本当のS級男子は自分自身がブランドなので、そんな正規品に頼ったりはしないですよ。
見た目はさりげなく、洗練されたモノで彩るのが「S級男子」なんです!

以上のように、女子が引っかかりやすい「偽S級男子」がどんどん増えてきて、本当のS級男子が分かりにくくなっています!
1番の対策は、「アナタの目利き」にかかっています。
後悔する前に、騙される前に、もう一度デートをして最終チェックをしましょう♪