25歳なめんなよ♡「インテグレート」の新CM、あなたは誰タイプ?

LIFESTYLE

人気コスメ、INTEGRATE(インテグレート)のブランドミューズにニューフェイスが登場♡
以前から広告塔を務めていた小松菜奈(こまつなな)さんに加え、森星(もりひかり)さんと夏帆(かほ)さんが、新しく加わりました。
ブランドイメージも2016年9月21日(水)より、一歩大人向けにグレードアップ。そして新CMは、私たちの心にグサグサ刺さる映画のような内容になっているんです♡

あなたは誰タイプ?まずはINTEGRATEの新CMを見てみよう♡

新CMこと「INTEGRATE GIRL'S STORY」の第一弾が、「生き方が、これからの顔になる篇」。

舞台はとあるカフェ。ナナ(小松菜奈さん)のお誕生日をお祝いする、ヒカリ(森星さん)とカホ(夏帆さん)。
ハッピーなはずの日なのに……アラサーに片足を突っ込み、どこか嬉しくなさそうなナナ(小松菜奈さん)。

追い討ちをかけるように2人は「今日からあんたは女の子じゃない。25歳をなめんなよ!」と一喝!

「チヤホヤされないし褒めてもくれない」「週末ごとにアップされる結婚式の写真」「カワイイという武器はもはやこの手にはない」と、見ているこちらの胸にも刺さる言葉が飛び出します。

引用:www.shiseido.co.jp

引用:www.shiseido.co.jp

カワイイ大人になるために、自分をアップデートすることを決心した3人。

「生き方が、これからの顔になる」というキャッチフレーズが、心に響きますね♡

あなたは誰タイプ?INTEGRATEの新CM:サバサバした、男前さんはナナ♡

引用:www.stardust.co.jp

ナナ(小松菜奈さん)はインテリアデザイン会社のアシスタントをしている、おしゃれ女子。

個性的なデザインのお洋服も、黒髪&ハンサムなメイクで、綺麗なスタイルに仕上げています。

性格はサバサバしていて男前!「もうカワイイだけじゃダメなのかも?」と、最近思い始めている25歳なりたてです♡

よく周りから「サバサバしているよね!」と言われる、姉御肌の方はナナ(小松菜奈さん)がお手本♡

トレンドを上手に取り入れながらも、流されない個性的なスタイルが素敵です。

メイクはまつ毛を上げすぎないようにするのがポイント。
目尻が濃くなるように重点的にマスカラを塗り、アイラインはスッと流すように引きます。

今後、公開されるCMでは、恋愛模様も披露されるのでしょうか?♡
男前な性格のナナ(小松菜奈さん)の恋愛は、サバサバ女子が多い現代において、とても参考になりそう!

あなたは誰タイプ?INTEGRATEの新CM:真面目過ぎちゃう方はカホ♡

引用:official.stardust.co.jp

カホ(夏帆さん)は、出版社の広報を担当。
3人の中でも現実主義者で、真面目でしっかり者のお姉さんキャラです。
ナナ(小松菜奈さん)にズバズバと、厳しい言葉を投げかけます!

3人でいる時は笑顔で溢れているカホ(夏帆さん)ですが……実は悩みがあります。
それは“無理せず自然体でいたいと思いながらも、個性が足りない”こと。

あなたも「自分には個性が足りなくて、流されがちかも?」と悩むことはないでしょうか。
これからカホ(夏帆さん)がどうやって乗り越えて行くのか、要チェックです♡

カホ(夏帆さん)のヘアメイクは、誰からも愛されるような好印象ガールなのがポイント。

チークは丸く可愛く、そしてチークに合うような暖色系のアイシャドウでキュートな印象に。

ボブヘアもアレンジが様々♪ストレートヘアを耳にかけたり、クルッとコテで内巻きにしたり。

あなたは誰タイプ?INTEGRATEの新CM:大人な恋がしたいあなたは、ヒカリ♡

引用:www.image-tokyo.co.jp

ムードメーカーのヒカリ(森星さん)は、有名セレクトショップで働くカリスマ店員。
感情が豊かで、コロコロと変わる表情に、ついつい引き込まれてしまいます♪

明るいヒカリ(森星さん)ですが、“そろそろ長く付き合える大人の恋がしたい”と燃えているのだそう。

仕事上、出会いが多そうなヒカリ(森星さん)。
恋愛経験が豊富そうなので、モテテクも披露して欲しいですよね♡

ヒカリ(森星さん)は、カリスマ店員なのでファッションセンスもピカイチ!
個性的なアクセサリーや少し濃いめのリップも、お洋服と上手くバランスを取って上品にまとめています。

メイクは細かい部分まで気を抜いていないところが特徴です。
目尻のキワや、下まつげの下にアイシャドウを塗って、華やかフェイスに仕上げています♪

ラブコメディ映画のようなINTEGRATE(インテグレート)の新CM♡
可愛いだけではなく、女性であることを楽しむパワフルな内容になっていましたね。
あなたは3人のうち、誰にタイプが近かったでしょうか?新作コスメでメイクを研究して、ワンランク上の女性に変身しちゃいましょう。