ちょっぴりリッチに!週1で自分に「ご褒美習慣」を♡

BEAUTY

みなさん、毎日にちょっぴりの楽しみ&自分へのご褒美でもっと自分の時間を楽しくしてみませんか?
ちょっとの工夫で平凡な毎日がガラリと変化しちゃうんです♡
「ご褒美習慣」を自分の中でマイルールにしてみましょう。

ご褒美習慣① ちょっとお高めパックでお肌を休めて♡

出典:www.lancome.jp

フェイスパックって安いものからお高いものまでピンキリですよね!

安いものを週に数回やるというのもおすすめの方法なのですが、週に1度ちょっとお高めのパックを使ってあげるっていうのもおすすめなんです♡

週に1回いいものを使うっていうのがなんだか特別感が出ますよね!
お高いパックはやはり効果が抜群なんです♡
1週間、紫外線やメイクで疲れたお肌をゆっくりと休めてあげましょう。

ご褒美習慣② 濃厚ヘアトリートメントで髪をツヤツヤに♡

出典:item.rakuten.co.jp

ヘアトリートメントは毎日使っている方もいるかもしれません!
ですが、週に1度使うような重めの濃厚トリートメントを使うと、髪がサロン帰りのように一気に回復してくれるんです♡

週に1度はしっかりと髪のケアをしてあげて、ツヤツヤの髪でまた1週間を迎えるようにしましょう。

おすすめは、「ミルボン インフェノム CMパック」です。
週に1度の使用で、綺麗な髪を保つことができます♡

ミルボン インフェノム CM(セラミド)パック 12g

¥389

販売サイトをチェック

ご褒美習慣③ 美味しいスイーツでちょっぴり贅沢♡

普段なかなか高級なスイーツって自分で買って食べることってないと思います。
ですがぜひ1週間に1度自分のためにスイーツを買って、素敵なティータイムを過ごしてみてください♡

しかも高級スイーツをちょっぴり食べることによって気持ちも満たされるので、食べすぎるという心配もなく、ダイエットにも繋がるんです。

スーパーで売っているスナック菓子などは安いし、簡単に手に入るのでバクバク気にせず量を食べてしまいますよね!
ですが、いつもなかなか食べないような贅沢なスイーツはそんなことがないので、ダイエッターも安心です。

ご褒美習慣④ おひとりcafeタイムでのんびり♡

週に1度、お家ではなく、カフェでのんびり過ごす習慣を作ってみてください♡

これはよくやる!っていう人もいるかもしれないし、普段全くやらないっていう人もいると思います。
お家でのんびり過ごす方が好きっていう人もいるかもしれませんが、カフェっていうのがポイントなんです。

カフェにいるといろんな人がいて、毎回違った景色を楽しむことができます。
また、そこから人とのコミュニケーションが広がるかもしれません。

また、ひとりのカフェでの時間でいろいろ1人で考える時間をつくることが大切なんです。
お家にいては思いつかないようなことを思いつくかもしれません!

①ちょっとお高めパックでお肌を休めて♡
②濃厚ヘアトリートメントで髪をツヤツヤに♡
③美味しいスイーツでちょっぴり贅沢♡
④おひとりcafeタイムでのんびり♡

あなたも週に1度の「ご褒美習慣」を始めてみましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。