\秋のトレンドを予習/押さえておくべき流行色4つはこれだ!♡

今年の秋はトレンドカラーがとてもシンプル!大事な4点だけ押さえておけばOK◎
特に、ワントーンコーデは上級者に見えて周りから一目置かれそう♪簡単に秋っぽく見える配色を教えちゃいます!

《秋トレンド①》オリーブカラー

usagi-online.com

抵抗なく、簡単に受け入れやすいのが特徴のオリーブカラー。

全身でまとめてもさらっと着こなせて、白や黒の定番ワントーンコーデからステップアップ!
シンプルになりがちなカラーですが、アニマル柄やカモフラージュ柄などミリタリーテイストの柄物と相性がとても良いです。小物をうまく取り入れましょう♡

カーキと似ているカラーですが、オリーブの方がより緑に近いイメージです。
アースカラーといって、日本人にとてもなじみの良い色なんです!

《秋トレンド②》ダークオレンジ

image.runway-webstore.com

この秋、おしゃれさんの間では指名多数のNo.1カラー!

70’Sが流行の兆しを見せる中、このカラーは必要不可欠♡
秋の紅葉のようなくすみのあるオレンジは今年の秋には必ず手に入れるべき!!
スウェードやフリンジなどとも相性抜群!

お手持ちの黒や白、デニムなどとも合わせやすく、実は隠れ着回しカラーなんです!
派手見えしすぎない秋らしい落ち着いた色味が好印象◎

《秋トレンド③》ブラウン

allabout.co.jp

愛してやまないのがブラウン!
廃れず、かといって第一線で活躍することもなく、ひっそりとずーと愛され続けてきたブラウン。今年の秋は主役に大抜擢!

メインカラーとしてコーデに取り入れるのが今年流!
焦げ茶からキャメルまで幅広いけれど、この秋はそんな幅広さを生かして、上から下まで茶系でまとめるのもアリ♡
スウェードやファーなど今年らしい素材と合わせて、アイテムチョイスしましょう!

《秋トレンド④》グレー

s-media-cache-ak0.pinimg.com

いわずもがなの定番色のグレー。白や黒に続き、3番手の王道カラー。

秋はそんなグレーがその2色を押しのけ1番手に!
黒ほど暗くなりすぎず、白よりも秋っぽい。強い主張のあるわけじゃないのに好印象を持たれやすい!
肩張ってないところが大人っぽさを感じさせてくれます♡

秋という季節だからこそ重宝したい、シンプルで一番手軽に取り入れやすいカラーです。
今年はトレンドカラーのオリーブ、ダークオレンジ、ブラウン、グレーをキーワードに秋服をチョイスしてみてください♡
簡単に今っぽくおしゃれに着こなすことが出来るはず!

カラー トレンド 流行 Autumn

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

中澤真莉子

>もっとみる