ナチュラル美人♡吉田羊さんに学ぶ「凛とした女性になる」方法

LIFESTYLE

現在42歳の女優・吉田羊(よしだよう)さん。凛とした美しさがあるけれど、どこか親しみやすさもある、ナチュラル美人ですよね♡
吉田羊さんの仕草や佇まいから、凛とした女性になる方法を学んで、モテ力をアップグレードしちゃいましょう!

美人女優♡吉田羊さんに学ぶ「凛とした女性になる」方法:首とデコルテを出す。

吉田羊(よしだよう)さんといえば、美しい白肌に、黒髪のワンレンボブが印象的ですよね。
スッキリとしたボブヘアなので、いつも首とデコルテが綺麗に出ています♡
年齢が出やすいデコルテや首は、手足に比べてケアを怠りがちではないでしょうか?

首とデコルテがの2箇所が美しいだけでも、女性は自分に自信を持つことができます♪
自然と背筋が伸び、凛とした雰囲気を纏うことができます。

また吉田羊さんはワンレンボブでも、ストレートヘアだったり、少しゆるめに巻いていたり……アレンジをしっかり楽しんでいるところが素敵です!

美人女優♡吉田羊さんに学ぶ「凛とした女性になる」方法:奥ゆかしさを出す。

吉田羊(よしだよう)さんは、インタビューやテレビ番組ではいつも堂々とお話しされていますが、「◯◯が恥ずかしかった」など、照れる姿もよく見ます。

クシャッとした笑顔で、恥ずかしそうに顔を両手隠す仕草が奥ゆかしくて可愛いんです♪

奥ゆかしさがある女性は、同性から見ても素敵ですよね。
プライドを高く持ったり、意地を張ったりしないで、恥ずかしい時は素直に認めてしまうのがモテポイントですよ♡

美人女優♡吉田羊さんに学ぶ「凛とした女性になる」方法:美しいお辞儀の仕方とは?

アルバイト時代は、企業の懇親会で料理をサーブするコンパニオンのお仕事をしていた吉田羊(よしだよう)さん。
そこでは“お客様を数時間でいかに楽しませるか”というテクニックを学んだのだそう。

アルバイト経験で得た正しい挨拶や、美しいお辞儀の仕方が演技の勉強にもなったのだとか!

ちなみに吉田羊さんがテレビ番組で紹介していたお辞儀の仕方は、“背を曲げずに腰だけ曲げて、柔らかい笑みを浮かべる”というもの。
余裕のある、凛とした女性の雰囲気が漂うお辞儀になるので、ぜひ試してみてください♡

美人女優♡吉田羊さんに学ぶ「凛とした女性になる」方法:年上の男性に囲まれる!

吉田羊(よしだよう)さんは、小さな頃から面白いことが大好き!
5人兄弟の末っ子で、賑やかな家庭で育ちます。
モノマネをして学校で人気者になった経験から、女優を志すようになったのだそう。

最近はバラエティ番組に多く出演し、数多くのコントに登場しています。
吉田羊さんの公式ブログでも、コントの撮影が楽しくて仕方ない様子がよくレポートされています♪

バラエティ番組やお芝居が好きな吉田羊さんは、年上の男性に囲まれる機会が多いよう。
男性の中に1人で混じることができる女性は、自立していて凛としていますよね。

女性同士でいるのが好きな方は、あえて男性が多い環境に入れば、凛とした雰囲気を纏えるのでは?♡

ルックスだけではなく、佇まいからも美人さが溢れ出ている吉田羊(よしだよう)さん。
これまでの経験や性格が、あの凛とした雰囲気を作っているようです♡
ナチュラルなヘアメイクやファッションも素敵なので、注目してみてください。

あなたは大丈夫?『下品な女』だと思われる言動&行動