キメ過ぎファッションは古い!ラブリちゃんのゆるめ私服がおしゃれ♡

FASHION

バラエティーでも大活躍のモデル、ラブリちゃんの私服が可愛すぎるって大評判。
ファッション雑誌Ginaの編集長も、ラブリちゃんのファッションの大ファンなんとか。
キメ過ぎない、適度にゆるいラブリちゃんのファッションを大公開♡

ラブリちゃんゆるファッション① あえてダサめに

長めスカートにくすんだ色のトップス、微妙なアイテムなのにラブリさんが着こなすとあっという間に様になりますね。
あえてダサめなファッションをすることで、こなれ感のあるくずしスタイルが実現します。

写真加工もレトロで雰囲気が出ていますよね!
コーデと合わせた投稿も、ラブリさんのこだわりの一つです。

ラブリちゃんゆるファッション② 絶妙な色と形のバランスで、お洒落度120%

中途半端に太い、一昔前のようなスカート。

でも、なんだかおしゃれに見えるのは、独特のデザインのシャツのおかげ。
メンズライクな黒のベルトもファッションポイントの一つです。

シンプルスタイルを極めると、一見普通のアイテムを組み合わせても120%おしゃれに見えます!

ラブリちゃんゆるファッション③ レトロクラシックも、ラブリちゃんはキメ過ぎない

ラブリちゃんには珍しい、レトロクラシックなスタイル。

でもよく見ると、色々なところにラブリちゃんらしさが散りばめられています。

首元のレースや大ぶりのピアスなどで女性らしさを演出。
ショートカットによく映えるアイテムを合わせています♪

ラブリちゃんゆるファッション④ モノトーンなのに、こんなにキュート

モノトーンコーデと言えば、モード系でビシッとキマッているスタイルをイメージしますが、ラブリちゃんならこんなにキュート。

レースを全身にあしらったスタイルで、シックさの中にキュートさをオン。
ラブリちゃんらしい、キメ過ぎないキュートなスタイルに仕上がっています。

ラブリちゃんの可愛いすぎる私服はいかがでしたか?
ちょっとゆるめの力の抜けたファッションが、こんなにも色っぽいとは知りませんでした。
これからは、キメ過ぎないファッションがモテるかも!