今年流行のホワイトコーデの着こなし 〜ミランダ編〜

FASHION

今年流行のホワイトコーデを、海外セレブ別にご紹介します。
今回は大人気のミランダ・カー。

トレンドど真ん中!クロップドトップス×タイトスカート

引用:www.cbsnews.com

大流行のホワイトに加えて、これまた大流行中のクロップドトップスとペンシルスカート。
さすがお洒落番長としか言いようがありません。

クロップドトップスは、ウエスト位置を高くすること、スカート丈を長くすることで露出が少なくバランスがいいですね。

今年店頭でよく見かけるハイウエストボトムと合わせれば、クロップドトップスもデイリーに着られそうですね。

着やせのホワイトコーデ

引用:people.com

こちらもペンシルスカートを使ったコーディネートです。

ホワイトは太って見えがちなので敬遠している方が多いと思いますが、ベルトマークをすることで着やせしてませんか?
①のコーデと比較していただくと、メリハリが強調され、とても着やせしているように感じます。

首の開き具合もポイントだと思います。

小物にパステルカラーを持って来ているところも、お洒落なミランダならではですね。

計算づくのモテコーデ

引用:stylehau.nextmp.net

透け感のあるトップスに絶妙な丈のスカート、男子のツボを完全に押さえた、計算しつくされたモテコーデです。

バッグまでホワイトなので、靴もホワイトかと思いきや、黒で引き締めているところが甘さを抑えてくれています。

靴だけが黒だと浮いてしまいますが、サングラスをつけることによりバランスがとれていますね。

カジュアルを格上げコーデ

引用:www.dailymail.co.uk

ラストはカジュアルです。

カジュアルなコーディネートではありますが、ジャケットをノーカラーにすることで上品さがプラスされています。
また、カラーがニュアンスの異なるホワイトなので、こなれ感がありますね。

レオパード柄の靴がとても生きています。

ホワイトコーデは流行っているけれど、自分には着こなせない…と思っている方。
ミランダの着こなしを参考に、チャレンジしてみては?