正直彼女にしたくない。男が逃げて行く「○○好き女子」とは

女子には趣味や好きな物、好きなことがたくさんありますよね♡
しかし、度を超えてしまうと男性に引かれてしまう可能性があるんです……。
自分に当てはまらないか、今すぐチェックしましょう!

男が逃げて行く「○○好き女子」って?:「ブランド好き女子」

女子はブランド物に目がなく、あればあるだけ欲しいと思ってしまいます。

ときには自分の収入以上のブランド品を買ったり、男性におねだりすることもあるのですが、金遣い荒い女子はとにかく好かれにくいんです。

また例えお金持ちの男性でもそういった女子は苦手であり、むしろスペックの高い男性ほどブランド好き女子を毛嫌いするんです。

ブランド品は憧れますが、自分の身の丈に合った物を身につけるのがおすすめですよ。

男が逃げて行く「○○好き女子」って?:「ペット好き女子」

最近は特にペットブームで、一人暮らしをしている多くの女子が何かしらの動物を飼っているということもあるんです。

しかし、そのペットが大好き過ぎると男性は引いてしまうかも……。

最初は許せても、どんなときでも犬同伴や猫がいるから突然の外泊ができないなど、2人きりの時間を過ごせなくなってしまうと呆れられてしまうので要注意ですよ。

男が逃げて行く「○○好女子」って?:「友達好き女子」

男社会では恋愛よりも男友達が大切というのは通用するのですが、女子が自分よりも女友達を優先すると男性のほとんどは嫌がるんです。

2人の約束を女友達を理由に、ズラしたりするのは最もNG行為なんです。

また女友達のなんでもないトークを楽しそうに話したりするのも、男性的にはつまらないので控えましょう。

男が逃げて行く「○○好き女子」って?:「自分好き女子」

人間誰しも自分のことが大切ではありますが、度がすぎてしまうと引かれてしまうことがあるので要注意なんです!

何を話しても自分目線だったり、男性の悩みや相談を自分のことに切り替えてしまうとガッカリされてしまいます。

自分の話しをしたい時はまず相手の話しを全て消化、解決してからするのがベターですよ。
女子同士の中では常識なことでも、男性から見たら異常なことも多々あるのです。
素を出しすぎないように注意しましょう♪

逃げる

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる