セルライトを完全撃退!もっとも重要な4つのポイントとは?

なかなか消えないのがセルライト。
あなたの皮膚にもボコボコのセルライトはついていますか?
このセルライトが減ればだいぶ見た目も変わるはず。
ではどのようにすれば撃退することができるのでしょうか??

セルライト完全撃退① 絶対にNGな食事

www.chenlongriver.com

セルライトを無くすにはまず絶対に食べたり飲んだりしてはいけないものを知っておくことが大事。

まず一つ目は炭酸飲料。炭酸飲料は砂糖ジュースのようなもの。
炭酸に入っているカロリーが脂肪細胞に蓄積してそれを大きくしてしまうのです。肥大するとそのままセルライトに。

次はお酒。大人の女性なら飲みたくなってしまいますが、これは絶対にダメ!
アルコールのカロリーは炭酸と同じく脂肪を肥大させるのでセルライト蓄積につながります。

最後に人口甘味料。これはカロリーゼロとか表示されている食品に多く含まれているのです。一見ダイエット向きに思われるのですが、実は毒だらけ。人工的に作られた砂糖は体に悪影響です。

セルライト完全撃退② マッサージで撃退!

image.mypl.net

セルライトは触ってあげると徐々に減っていくと言われています。
だからやっぱりマッサージは本当に重要。
モデルさんもマッサージは毎日行っているそう。

セルライトを撃退できるだけではなく、肌の質もよくなります。
血流が非常によくなるので肌の色やトーンもアップ。
体も軽くなり、マッサージ後はスッキリです♪

たまにはエステで確実に撃退してもらうのもいいかも♪

セルライト完全撃退③ エクササイズで撃退!

ダイエットにはエクササイズは欠かせません!!
ほどよい筋肉を気になる部分につけてあげないと、脂肪はいつまでたってもついたまま。

特に脚のセルライトが気になる人はヒップアップのエクササイズともも全体のエクササイズをやると効果的。そこらえんの筋肉をしっかり鍛えてあげるとかなり変わってきます。

最初は辛いかもしれませんが、毎日やると慣れてきます。
エクササイズすることによって、セルライトが蓄積しにくい体に変わるので是非挑戦!

セルライト完全撃退④ 食べて減らす!

officemiyajima.com

最後に紹介するのはセルライト撃退に効果的な食事。
食べて撃退!?という驚きな情報ですよ♪

まずパイナップル。パイナップルにはビタミンCが豊富でタンパク質分解酵素も配合!だから脂肪をつきにくくしてくれる成分があり肌も綺麗になります。

次に緑茶。緑茶のカテキンはコラーゲン分解を防いでくれる効果があります。肌のコラーゲンが失われると、弾力がなくなりセルライトがだらしなくついてしまいます。そうすると見た目が更にボコボコして肉肉しくなっちゃうので、緑茶は重要です。

最後にアスパラガス。アスパラガスは毛細血管を丈夫にに流れをよくしてくれるのです。血流が悪ければセルライトもつきやすくなります。また毒素排出効果もあるのでとても良い野菜です。
そして何よりも重要なのがお水!
水をたくさん飲まないと、体の悪い物が溜まってセルライトもたまりやすくなります。
また肌の弾力も減るのでお水は重要です!みなさんもセルライトを減らして美ボディを目指しましょう♪

セルライト 脚やせ 撃退 マッサージ 脂肪撃退

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

SON

早稲田大学国際教養
KOREAN Suzy❤️

>もっとみる