実は知られていない……。男友達が女友達にドキッとする瞬間とは?

Love

仲良い友達と思っていたけれど、彼のことを気になるなんて経験ありませんか?
今回は、男友達がドキッとする女友達の瞬間を紹介します♡

― 広告 ―
RIE
RIE
2023.06.22

男友達が女友達にドキッとする瞬間①自分にだけ弱い姿を見せてくれる

男女出典:www.shutterstock.com

普段は前向きでいるのに、自分の前では弱い姿を見せてくれる女友達にドキッとしてしまう男性が多いのです。
友達だからこそ、様々な姿を知っていると思いますが、自分だけという特別感に心を打たれることがあるのです♪

また、特別であるとアピールするのであれば「○○の前だと気が緩んでしまう」なんて気持ちを伝えてみるのもいいかも!
彼との絆と信頼関係がさらに深まること間違いなし♡

男友達が女友達にドキッとする瞬間②無理をしている姿に気付く

仕事をする女性出典:www.shutterstock.com

友達であれば、共通の友達も多く大人数で遊ぶ機会も多いはず。
そこで、辛いことがあったのにみんなの前では、無理して明るく振舞っている姿に、守りたいという意識になる男性が多いのです!

男性は、強がっている女友達の姿にはドキッとくるのです♪
普段のあなたでは、ハードルが高いと思われているような資格やバイトにチャレンジしてみて、頑張っている姿をアピールしてみてはいかがですか?

男友達が女友達にドキッとする瞬間③自分にしか言えない相談をされる

男女出典:www.shutterstock.com

男性って、自分だけの特別感というものにドキッとするような場合が多いようです。

男友達にしか言うことができないような相談をしてみてはいかが?
そのように悩みを打ち明けられることによって心を捕まれる男性は多いのです。

彼だからこそ、相談したいという意志を伝えてからしてみることで、友達という関係から一気に距離が縮まること間違いなし♡

男友達が女友達にドキッとする瞬間④安心すると言われたとき

男女出典:www.shutterstock.com

男性はいきなり女友達に「一緒にいると安心する」といわれるとドキッとするのです!
いくら友達であると分かっていても、そのような言葉をいわれると素直に照れるものなんだとか。

しかし、ここで注意なのが友達であるからこそ、このような言葉を言っても平気だけど、まだ友達になってから日が浅い友達だと、軽い女と思われがちなので気をつけてくださいね♪
安心するという、居心地の良さに、ドキッとするようなのです♡

 

いかがでしたか?
友達のままの関係では、いてもたっても居られなくなってしまったときには、積極的にアピールをするべきです。
ぜひドキッとした気持ちに気付いてもらえるように、チェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―