○○に一本線を加えるだけ♡今よりもっとセクシーな胸になれる♪

FASHION

ワイヤーがっつりのかたーいブラジャーに何枚もパットを入れて…
一生懸命、胸を盛って、セクシーさを出そうとしていませんか?

実はもっと簡単にセクシーな胸が手に入る方法があったんです。
ただ一本線を加えるだけ。
さて、どこに加えるかわかりますか?

「デコルテの一本線」がセクシーへのお手伝い!

答えは、ブラジャーのデコルテ部分(胸のふくらみの部分)。

そこに一本線が加わるだけで…こんなに違う!!
(右の画像は、一本線の中を塗りつぶしたもの。)

男性から見ても、この一本線があるだけで
『見ちゃいけない部分が見えてる♡』感じがして、ドキドキするんだって。
服でも、全部肌を見せるより、スリットからちらっと見えたり、
シースルーの方がセクシーに感じるのは、こうゆうこと。

このデコルテに入る一本の紐の名前は…検索してみたのですが、
「デコルテストラップ」「マカロニコード」などなど…。
まだなじみがないためか、名称も様々でした。

盛り過ぎないセクシーさが、ヨーロッパからアメリカへ!!

引用:www.victoriassecret.com

そもそもはじまりはヨーロッパらしく、
ヨーロッパでは、ここの部分のリボンや紐だけ売っている
なんて事も聞いたことがあります。

胸をパッドやワイヤーで盛るのではなく、自然なセクシーさをだそうとするヨーロッパならではのアイディアですね。

そんなヨーロッパで人気のデコルテストラップが、じわじわ世界中で注目されています。
画像のランジェリーはアメリカで大人気のVICTORIA’S SECRETのもの。

そしていよいよ、日本へ上陸♪

セクシーランジェリーの代名詞「Ravijor」でさっそく取り入れられてる!

引用:www.ravijour.com

デコルテストラップのセクシーさに、いち早く目をつけたのが、「Ravijor(ラヴィジュール)」。

こちらではこの紐、「マカロニコード」と名付けられていました。

ラヴィジュールでは、形や色も豊富にマカロニコードブラジャーが発売されています。

更に、セクシーなベビードールやナイトウェア、そしてビスチェにも一本線がはいっていたりと一押しのよう♡

Lacy Cross ブラセット

¥7,020

販売サイトをチェック

日本のランジェリーも「盛らないセクシーさ」へ!

引用:www.amphi.jp

最近では、日本でも各ブランドから胸を小さく見せるブラが発売されるなどが発売されていますよね。
日本の女性の間でもパットを何枚も入れて胸を盛るよりは、着ている服をオシャレに見せるために、胸はむしろ小さく見せる流れになってきています。

でも、いざ、彼の前で、ぺったんこの色気ゼロ…なんて悲しい話。

きっとこの一本線があれば「盛らないセクシーさ」が手に入るはず♡

アンフィ 美胸メイク×ラインシースルー 3/4カップブラ

¥4,212

販売サイトをチェック

この紐、サイズが合わないとたるんでしまって、
せっかくの一本線が台無し…になってしまうので、
できるだけ店頭にいって、試着するのがオススメです。

ちなみにこの流行、水着にもきそうな予感です♡
また、たくさん水着が出てくる季節になったら水着についてもまとめますね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。