中学生なのにCanCam専属モデル!トラウデン直美ちゃんに迫る♡

LIFESTYLE

雑誌「CanCam」を見ていたら、すごく可愛いハーフモデルさんを発見♡
同い年くらいかなと思って調べたらどうやら中学生らしい!第2のトリンドル玲奈ちゃんとも言われているトラウデン直美ちゃんの魅力に迫ります♡

トラウデン直美ちゃんは中学3年生!

cancam.tv

トラウデン直美ちゃんは、顔立ちとスタイルの良さから大人っぽい印象ですが、実は1999年生まれの中学3年生。京都府出身で、ドイツ×日本のハーフ♡
「2013ミス・ティーン・ジャパン」のグランプリに輝いて、現在CanCam史上最年少専属モデルちゃんなんです!
趣味はピアノのほかに、乗馬というお嬢様のようなトラちゃん!!

トラちゃんの美貌はネガティブだから!?

ameblo.jp

「2013ミス・ティーン・ジャパン」のグランプリに輝いた際のモデルプレスインタビューで、自身の性格を聞かれたトラちゃんは…

″性格面では自分ではよくわからないし、不思議な部分もあります。ネガティブかポジティブかで言えば、ネガティブ。今回の大会だって、途中で辞退しようかと思ったくらいですから。″

と答えています。事態の理由は出場しているみんなが綺麗だし大人っぽくてオーラも凄い、自分では無理だと思ったから、とのこと。
こんなに可愛いのにネガティブに考えるなんて勿体ない気もしますが、ネガティブというのは自分に常にどん欲ということでもあります。
トラちゃんが美しいのはネガティブが故の努力があるからかもしれませんね!

ブログを読んでいると普通の中学生!

ameblo.jp

トラちゃんのブログにはテストや修学旅行のことについて書かれてあって、普段は普通の中学生なんだな〜となんだか親近感が湧きます。

「明日は学校だしね、はやくねよーっと。」
「いまね、すごく追われてるの、、、社会のノートまとめに、、」

っていう中学生らしい日常が綴ってあるんです♪自分の妹のようで応援したくなります!
自分が中学生の時はメイクの仕方なんて分からなかったし、ファッションもダサかったから、メイク上手でおしゃれなトラちゃんを見ていると、将来どんな素敵な女性になるのか楽しみですよ♡

【トラウデン直美公式ブログ】http://ameblo.jp/trauden-naomi/ 

気になるスタイル維持法、美容法は!?

ameblo.jp

身長167cm、体重48kgのトラちゃんのスタイル維持法は…
腹筋を毎晩50回するようにしているそう!
些細な努力ですが継続は力なりですね♡

あと美容法については、ニキビができる年頃なので洗顔に気を使っているとのこと。
美容法も基本中の基本ですが、メイクをしっかり落として、自分の肌に合った洗顔剤で洗うのが大事なんでしょうね♪

トラちゃんはまだ中学生なのに、モデルもしてお勉強も頑張ってしっかりしていますね♪
これから彼女がどんどんキレイになっていく姿にも注目していきたいです!