塩顔男子のイケメンパラダイス♡ドラマ「コウノドリ」に女子は夢中

LIFESTYLE

秋ドラマも何話か放送され、そろそろ定番になってきましたね♡
中でも綾野剛さん主演、金曜22時にTBSで放送されているドラマ「コウノドリ」はイケメン揃いなんです!
爽やかな塩顔男子がブームの今、女性はみんな夢中になっています♪

大川由梨
大川由梨
2015.10.28

ドラマ「コウノドリ」のイケメン紹介♡①綾野剛(あやのごう)さん

まずは主演の綾野剛(あやのごう)さんからご紹介!
綾野剛さんというと、破天荒な役や不思議な役をたくさん演じてきましたが…今回主演の「コウノドリ」では産婦人科医という優しい役を熱演しています。

純粋でとっても優しく、人間としての魅力に溢れている役柄に女子はメロメロ♡
綾野剛さん演じる「鴻鳥サクラがもし彼氏だったら…♡」なんて妄想が止まりません。
産婦人科医でありながら、実は天才ピアニストというミステリアスな一面も。

また、180cmと長身な綾野剛さんの白衣姿は、スラッとしていてカッコイイ!
世の中の女性の目の保養です♪

ドラマ「コウノドリ」のイケメン紹介♡②坂口健太郎(さかぐちけんたろう)さん

出典:www.oricon.co.jp

今年大ブレイク中!
メンズノンノのモデルでありながら、俳優としても活躍する坂口健太郎(さかぐちけんたろう)さんも出演♡
連続テレビドラマ初出演を待ち望んでいたファンの方も多いのでは?

映画ではイケメンな役が多かった坂口健太郎さん。
ドラマ「コウノドリ」では、ちょっと生意気だけど新生児科で活躍する医師役です。
雑誌や映画では見られなかった熱い姿に、女性はウットリ♡

いつもとは違って前髪を分けて、おでこを出しているヘアスタイルも男前です♪

ドラマ「コウノドリ」のイケメン紹介♡③星野源(ほしのげん)さん

出典:headlines.yahoo.co.jp

歌手でありながら、俳優としても活躍している星野源(ほしのげん)さん♪
連続ドラマ初出演の坂口健太郎さんに続き、星野源さんも久々の出演。
綾野剛さんを取り囲む出演者の2人がレアなのも、ドラマ「コウノドリ」が注目されている理由でもあります。

そんな星野源さんの役柄は、主人公のライバルであり同期の産婦人科医役。
クールで冷静な性格で、キリッとした印象です。
星野源さんというと、あの可愛い笑顔にキュンとする♡と、トキメク女性が多いですよね。

けれどドラマ「コウノドリ」の星野源さんは、”誰も笑ったことが見たことない”と言われているほど!
冷徹で厳しく、ニコリともしないけれど本当は優しい。そんな、いつもの星野源さんとはギャップだらけの姿に女性は、心を鷲掴みにされています♡

ドラマ「コウノドリ」のイケメン紹介♡④小栗旬(おぐりしゅん)さん

出典:www.asahi.com

なんとドラマ「コウノドリ」は小栗旬(おぐりしゅん)さんも出演♡
小栗旬さんは2話で登場。「数々の作品で共演してきた綾野剛さんの大事な作品に参加できて嬉しい」とコメントしていました。

小栗旬さんは上の3人とは違い医師ではなく、サラリーマン役。
いつもカッコイイ、ヒーロのような役柄だったり、主演など目立つ役が多いですがドラマ「コウノドリ」では普通のサラリーマン。
どこにでもいるような一般男性で、父親役を演じているのは逆にレア!

それでもスーツに身を包む小栗旬さんは爽やかで、やっぱりカッコイイ♪
人間味溢れる性格にも、ジーンと感動してしまいました。

イケメンたちが、医療に向き合う真剣な姿は、いつもの3割り増しでカッコイイ♡
しかもどの俳優さんも、今までとは違った役柄が多いので、違った表情を見ることができます。
また美しい女優陣、松岡茉優(まつおかまゆ)さんや吉田羊(よしだよう)さんにも注目ですよ〜!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。