夏はゆったりが楽チン♪{ ビッグシルエット }コーデが可愛い♡

FASHION

暑〜い夏もすぐそこ!
夏はピタッとした服より、ゆったりとした服を着たくなります。
ここでは、夏におすすめビッグシルエットコーデを書いていきます♪

<ビッグシルエットコーデ①>ゆったりトップス×ワイドパンツ

引用:wear.jp

ゆったりトップスを着たいとき、ボトムスはスキニーデニムを合わせたくなりますが…
ゆったり×ゆったりも可愛いんです♪

こちらのコーディネートは、ビッグシルエットのトップスに、大胆にワイドパンツを合わせています。
小柄な女性が、こんなスポーツミックスのビッグシルエットコーデをしてると可愛い!♡

写真のようにヒールの靴を合わせたり、女性らしさを他でプラス!

<ビッグシルエットコーデ②>ビッグシルエット×タイトスカート

引用:wear.jp

ゆったりトップスにタイトスカートを合わせると、ちょっと個性的なおしゃれコーデに☆

こちらのコーディネートは、ビッグシルエットのトップスにタイトスカート。
全体のカラーが非常にシンプルなのに、存在感が抜群◎!
ビッグシルエットは、こんなシンプルコーデにもインパクトをプラスしてくれます。

シンプルコーデがいつもしっくり来ない人、おすすめのコーデです☆

<ビッグシルエットコーデ③>ゆったりシャツ

引用:wear.jp

シャツコーデというときちっとした印象、キャリアウーマン風コーデにも映えますよね。
シャツは、そのきちっとした印象が苦手という声も聞きます。
そんなシャツはビッグシルエットをチョイス!

こちらのコーディネートは、ゆったりビッグシルエットのシャツを合わせています。

私もビッグシルエットのシャツが好きなのですが、ボトムスにインするとシャツならではのふんわり感が出て可愛いんです♡

<ビッグシルエットコーデ④>オーバーオールコーデ

引用:wear.jp

最後におすすめしたいのが、オーバーオールコーデ!
オーバーオールって「上手く着こなせない!」と悩んでいる人、シルエット重視でコーディネートしてみませんか?♡

オーバーオールもビッグシルエットがおすすめ。
こちらのコーディネートは、トップスもオーバーオールもビッグシルエット。
女子のゆったりオーバーオールコーデは可愛い!♡

写真のように、ニット帽など小物使いでバランスを取れば、守りたくなる女の子の完成♪

夏におすすめビッグシルエットコーデでした。
女性の小柄な体型と、ビッグシルエットな服は相性抜群!
体型カバー出来たりもするので、おすすめです☆