立場逆転!好きな彼から追われる恋愛をするコツ5つ

LOVE

いつもあなたからデートの約束をしたり、LINE(ライン)で話題をふってあげたり、電話をかけたりしていませんか?
あなたの気持ちばかりがふくらんでいく一方で、彼のことを追ってばかりいる恋愛をしている人は、たまには彼から追われる恋愛をしたいと思いますよね。
そこで今回は、彼に追われる恋愛をする方法をご紹介していきます♪

追われる恋愛をする方法①他の男性の話題を出す

彼から追われる立場になるためには、彼に「安心できない女性」ということを認識させる必要があるんです。

そこで、会話の中でそれとなく他の男性の名前を出してみてください。
「この前、同じ職場の○○君がほんと面白くて〜」などと言えば仲がいいのか、その人はあなたに気がないのかなど、ちょっとした不安な気持ちにさせることができるはずですよ。

けれども他の男性の名前を出し過ぎてしまうとケンカや関係の悪化につながってしまうので、注意が必要です。

追われる恋愛をする方法②彼のタイプに合わせない

彼のタイプの女の子を知っていたとしても無理に合わせる必要はありません。

一度彼のために近づけようと思って変わろうとしても、あなたが自分に尽くしてくれるタイプなんだと認識されてしまうと、追ってきてくれなくなってしまうかも。

彼は変わらない今の自分のことを好きになってくれたんだから、無理をして彼のために変わろうとしなくてもいいんです♪

追われる恋愛をする方法③彼の言動に振り回されない

彼の顔色を伺ってつねに「いいよ」「わかった」などと彼のご機嫌取りになっていませんか?
嫌われたくないという気持ちはわかりますが、まずは自分のことを大切にしてみてください。

彼に合わせてあなたが無理をしてしまうような恋愛なんて嫌ですよね。

嫌なことは嫌といって、自分がどうしたいのかをきちんと相手に伝えることが大切。
彼の言動に振り回される恋愛はやめましょう!

追われる恋愛をする方法④全てを明かさない

付き合っているからといって全てをさらけ出す必要はありません。

男性は彼女の全てを知ってしまうと、自分のものだと思って、追う気持ちが冷めていってしまうのだとか……。

少し謎めいているくらいのほうが、いつまでも追われる恋愛をすることができるみたいですよ♪

追われる恋愛をする方法⑤LINEの返信を相手に合わせない

相手が仕事が終わる時間にLINE(ライン)をチェックしたり、彼の時間が空いている時には早く返信をしてあげるようにしたりしていませんか?
だけどそれは追われる恋愛には程遠い行為なんです。

相手に合わせるLINEではなく、相手が自分に合わせるくらいの、余裕な気持ちでいることが大切♪

彼のためにLINEをチェックする日々をやめて、自分の時間が空いたときに連絡を返すだけでいいんです。

自分自身に余裕がないと、彼に尽くしてしまっていつの間にか追う恋愛になってしまいます。
余裕をもって焦らずに恋愛をして、追われる恋愛を目指してくださいね♪