#今日の美言▷私はチャンスがきたら必ずトライするわ

Lifestyle

毎日HAPPYでいたいけれど、恋愛や仕事、自分磨きに……一生懸命頑張っていたら、悩んでしまう時だってありますよね。

美しくなるため、強くなるために背中を押してくれる言葉があったら、きっと一歩踏み出す勇気が持てるはず。そんな、胸に刻みたい美しい言葉 #美言 をご紹介します♡

4MEEE編集部
4MEEE編集部
2017.05.24

#今日の美言

後悔とは、やってしまったことにするものじゃなくて、やらなかったことにするもの。

だから私はチャンスがきたら必ずトライするわ。


by キャメロン・ディアス

ハリウッド女優のキャメロン・ディアスさんは、ファッションモデルとして17歳にデビュー♡
その後21歳の時に「マスク」で映画デビューを果たし、1998年公開の「メリーに首ったけ」でニューヨーク映画批評家協会賞女優賞を受賞、ゴールデングローブ賞主演女優賞にもノミネートされ注目を浴びました!

あなたは「後悔」という言葉を聞いたときに、どのような過去の経験を思い出しますか?
「実際にやってみて体験したこと」もしくは「あの時アクションを起こせばよかったこと」ですか?
大抵のことは「あの時アクションを起こせばよかったこと」ではないでしょうか。

また、きっと「実際にやってみて体験したこと」で後悔をしてきた方も、その経験を糧に、今を歩んでいるでしょう♡
何事もやらないで後悔するより、やって後悔した方が良いと胸に刻むことで、ポジティブに物事を捉えることができます!

自分の心に正直になって行動すると、後悔の少ない人生になりそうですね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。