もうネガティブはおしまい♡美女から学ぶモテる方法って?

「美人=モテる」の方程式は、顔が美しいからモテているのではありません!
美女がモテるのは、余裕があり、内面も磨いているから♡
そんな美女の内面を参考にして完コピすれば、誰でもモテる技をゲットすることが可能です。

美女に学ぶ!モテる方法① 「自信を持つ」

男性からも女性からもモテモテ……♡
そんな美女の一番の強みは、「周りから愛されている」という自信を持っていること!

自信過剰になる必要はありませんが、「私のこと、キライかな?」という変にへりくだった気持ちは、一緒にいる人たちの気持ちまで不快にしてしまいます。

そうした気持ちは封印し、「今過ごしているみんなと仲良くできている♡」と自信を持つことはとても大切なこと!

美女の内面で完コピすべき第一歩は、自信を持つことなのです。

美女に学ぶ!モテる方法② 「誰にでも優しくできるようにする」

あなた自身もそうであるように、誰しもが美女に対しては“特別扱い”をしてしまうもの。

つまり、誰からも優しく丁寧な対応をされている美女は、自分と接するすべての人が優しいと思っているのです。

すると、自身も誰にでも優しくでき、心に余裕を持てるもの♡

こうした美女の特権を理解し、誰にでも優しくできるように、心掛けてみましょう。
安心感のある心優しい女子こそ、真のモテ子になれるのです♪

美女に学ぶ!モテる方法③ 「挨拶を欠かさない」

「そんなの当たり前!」と思う人もいるかもしれませんが、挨拶を欠かさないことは、とても大切なこと。

美女はモテるが故に、相手に媚びることがありません。「愛されたい」と強く願い、欲が出ることがなく、そして愛想が良いのです♡

こうした美女の愛想の良さを完コピし、挨拶を欠かさず出来る女性になりましょう。
相手の目をしっかりと見て、挨拶を欠かさないことで、男性からしても「僕のことを気にかけてくれる、良い子」として認識してもらえるはずです。

美女に学ぶ!モテる方法④ 「媚びることなく、平等に接する」

最後にご紹介する完コピすべき美女の内面は、媚びないこと。そして、誰にでも平等に接することです。

好きな人から愛されたいと願うばかりに、つい意中の男性に媚びてしまっていませんか?
実はその態度、同性からはまるわかり。ヒンシュクを買ってしまっている場合もあるので要注意です!

美女は媚びず、そして人によって差をつけることなく、誰にでも平等に接することができます。これは、モテの重要要素の一つ!

相手がどんな人であっても差をつけず、平等に接することを心掛けてみましょう。
「あの子は顔が可愛いからモテる!」と考えるのは、大きな間違い!
内面を磨き、実践してこそ、初めてモテを体感できるのです♡

【関連記事】ネット社会だからこそ活用!モテるSNSのうまい活用法とは?

今では1人1つ以上のSNSを所有しているのが常識になりつつありますが、そのSNSをうまく使うこ...

美女 モテる 方法

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

秋間 恵璃

現役アパレルデザイナーです。
ファッションや美容が大好き♡

インスタグラム* @eri…

>もっとみる