いつキスしてもOK♡『ぷるツヤ唇』リップケアの1・2・3・4STEP

BEAUTY

女性にとって魅力的なパーツのひとつである”唇”。
でも、唇は食べ飲みしたり、話したりと動きが激しかったり、
外気の影響をモロにうけたりするので、身体の中で最も乾燥しやすいパーツともいえます。
ガサガサの唇では女性としての魅力はガタ落ち......
そうならないためにも、リップケアは入念に行いましょう。

『ぷるツヤ』リップケア STEP1「スクラブで唇の角質落とし」

出典:jn.lush.com

ボディと同じように、唇にも角質が溜まります。
角質が溜まった唇は乾燥してガサガサし、さらに悪化すると血が出てきて痛い思いをすることも......

ここで、リップスクラブの出番です! 
週1〜2回を目安にスクラブで唇の角質を落としましょう。

おすすめ商品は、LUSHの「リップスクラブ ミントフレーバー」。
天然の保湿成分”ホホバ種子油”が配合で、唇に膜を張ったかのような潤いをもたらしてくれます。

そしてチョコミントのような甘い香りと、ペパーミントの清涼感は、思わずクセになりそうなほど♡

スクラブ後はソフトで弾力感のある唇に生まれ変わりますよ。

『ぷるツヤ』リップケア STEP2「savexでリップパック」

出典:www.amazon.co.jp

スクラブで唇の角質を落とした後は、潤いのチャージを! 
「savex」を使って、リップパックをしましょう。

唇にたっぷりsavexをのせたら、ラップを重ねて5分ほど置きましょう。
すると、唇がぷるっぷるのツヤツヤに! 

アラサーの年齢が出やすい縦ジワも解消して、赤ちゃんみたいな唇に生まれ変わりますよ♡ 

バニラのような甘い香りと、スーッとする清涼感にやみつきになるかも!

『ぷるツヤ』リップケア STEP3「こまめにリップクリームを塗る」

出典:jp.rohto.com

スクラブ、リップパックと続いたら、次はリップクリームのご準備を。

食事後やリップメイクの前など、こまめにリップクリームを塗って、ぷるっぷる唇をキープしましょう! 

ロート製薬の「Chu-Lip(チューリップ)」は、コロン♪ とした丸みが可愛いリップクリーム。クリーム部分がドーム型になっているので、キスするように塗るのがポイントです。

見た目は可愛いし、塗るときの仕草はセクシーだしで、これぞまさにモテリップクリーム♡ 

香りも6種類から選べて、楽しみ倍増です♪ 

『ぷるツヤ』リップケア STEP4「リップ美容液を塗る」

出典:www.dior.com

さて、最後のステップはリップ美容液です。

リップクリームを塗って終わりじゃないですよ! 
美容液で唇の内側まで栄養を届けましょうね。

「ディオール アディクト リップ マキシマイザー」は、リップ美容液でダントツの人気を誇るだけあって超優秀! 

唇のコラーゲンの生成を促すコラーゲン、ヒアルロン酸微粒子をたっぷり配合しているので、唇の内側からぷっくりボリュームを実現してくれるのです。

ルージュやグロスの下地としても◎
ノリ、モチ共に良くなってワンランク上のリップメイクが楽しめます♪

ぷるツヤ唇は毎日のお手入れによって手に入るもの。
彼からいつキスされてもOK♡ なようにリップケアは日頃から念入りに行いましょうね。