同性に嫌われる行動4選!「彼氏が欲しい!」は控えめに……。

LOVE

「彼氏が欲しい!」と、周りにずっと言っていませんか?
ある程度ならなんとも思われないのですが、がっつきすぎていると嫌がられてしまいますよね。
友達も、毎回会うたびに恋愛の話になっていてはつまらなく感じてしまいますよ♪
今回は、「彼氏が欲しい!」と、がっつきすぎて同性に嫌われる行動をご紹介します。
もし、自分の行動で思い当たることがある方は気をつけたほうが良いですよ!

同性に嫌われる行動:会うたびに誰か紹介して!という

友達に会うたびに「彼氏が欲しい!」や「誰か紹介して!」と言ってはいませんか?

毎回このように言っていては、いくら友達でも呆れてしまいます。会うたびに言うのでなく、恋愛話になった時などに言うなど頻度を考えましょう!

「すぐに紹介して欲しい」と思っているからといって、すぐに男性を紹介することは難しいんです。あまりにがっついていると、友達もあなたに紹介したくなくなってしまいます。

なにごとも控えめが1番ですよ♪

同性に嫌われる行動:あえて、ナンパスポットへ行く

遊ぶ際に、いつもナンパスポットばかりを狙って行ってはいませんか?

あなたは出会いを求めているからといって、友達も求めているとは限りません。何も言わないからOKと思っているかもしれませんが、もしかしたら合わせているだけかもしれませんよ!

毎回ナンパスポットに行くのではなく、2〜3回に1回など、頻度を減らしましょう♡

同性に嫌われる行動:女子会ではなく、飲み会や合コンにする

女子だけでご飯を食べるのではなく、なぜか男友達も呼ぶ!なんてことありませんか?

さりげなく、女子会を合コンにしてしまっているのなら要注意!

合コンをするのも良いのですが、友達のこともきちんと考えましょう。もしかしたら、たまには男性抜きで話したいと思っているかもしれません♡
女友達を大切に、女子会をするのなら女子だけで集まることも大切ですよ♪

同性に嫌われる行動:恋愛アプリをいれまくる

スマートフォンに恋愛アプリをたくさん入れてはいませんか?

1〜2個なら全然良いのですが、手当たり次第たくさん恋愛アプリを入れていては引かれてしまいます。SNSで出会うことも主流になりつつある現在ですが、まだ抵抗のある女性もいます。

あまりにも恋愛アプリを入れてがっついていては「どんだけ飢えてるの?」と呆れられてしまいますよ!

いかがでしたか?
思い当たり節はありましたか?
もし思いあたる行動があったら気をつけてくださいね♪
大切な女友達を失ってしまうかもしれませんよ!