いま、働く女子がヒモ男子を求める理由

LOVE

いま、流行りのヒモ男子。
元AKB48川崎希さんの夫アレクサンダーさんからブームとなり、徐々に増えつつあるヒモ男子。
先日公開したドラマ「オトナ女子」では、斎藤工さんがヒモ男子役を演じていました♡
今回はそんなヒモ男子の魅力に迫ります♪

働く女子がヒモ男子を求める理由①心を洗濯してくれる

女って本当に怖い生き物。
世の中の女子たちは、常にドロドロした中で日々戦いながら生きているのです。
どんなにピュアな心をもっていたとして、20年以上も戦っていれば、多少なりとも心に毛が生えるもの。

そんな毛が生えた心を常に癒してくれるのが、ヒモ男子。
彼らはどんなことがあっても、いつも笑顔で「おかえり」って言ってくれます。
時々なにも考えていないような様子にイラ立つこともありますが……。

ちょっとでも落ち込んでいたりすると、すぐに気がついて「なにかあったんでしょ?」と包み込んでくれます…♡
ヒモ男子は日々の疲れも葛藤も、全部ひっくるめてクリアにしてくれるんです。

働く女子がヒモ男子を求める理由②母性が開花する

一緒にいて安らぐし、いつだって元気の源となってくれるヒモ男子。
それでいて、なんだかほっとけないんですよね。

子供が苦手だったとしても、「この人の遺伝子なら育てたい」と、思わせるなにかがあるのです。

✔︎なんだか最近イライラする
✔︎女として廃れてきた気がする
✔︎母性というものがよくわからない

なんて思っている人は、ヒモ男子と付き合ってみるのもひとつの手かもしれません。

働く女子がヒモ男子を求める理由③家事をこなしてくれる

川崎希さんの夫アレクサンダーさんのように、料理が出来る・出来ないには個人差があります。
ですが、掃除や洗濯は大抵のヒモ男子がこなせるのです◎

帰って来るとなぜか家にいて洗濯物が干されていたり、床がピカピカになっていることなんて日常茶飯事。
おまけに、使いっぱなしでその辺に放り投げていたヘアピンやアクセサリーなんて、まるで元々あったインテリアかのように飾ってあったりもします☆

忙しくて手につかなかったことを全てやっていてくれる、そんなヒモ男子は毎日忙しい女子にとって必要不可欠な存在なんです。

働く女子がヒモ男子を求める理由④お金に変えられないなにかがそこにある

何を隠そう、お金持ちとは程遠いヒモ男子。
デートでは彼の分まで全部お支払いする、またはちょっとだけ多く出す、なんてのは当たり前のこと!

なにもせず、チャラチャラ遊んでいる人のお支払いをするのは腑に落ちませんが、ヒモ男子は何かしらの夢を持っています。
つまり、ただの貧乏ではないってこと。

夢を追いながらもバイトで稼いだなけなしのお金で、「今日のご飯はごちそうするね」なんて律儀に言ってくれることだってあります。
そんな姿をみたら、なんかもう全身全霊で応援したくなっちゃうんです。

働く女子がヒモ男子を求める理由をご紹介しました。
見る人によっては、完全に女がダマされているようにも見えるかもしれません。
それでも、人格を信頼し、自分だけを見て愛してくれている彼らを必要とする女性は増えてきているのが現実。
一緒にいるとなぜか人に優しくなれる、そんな効果をあたえてくれる彼らには、目には見えない不思議な魅力があるように感じます。