「恋なんて興味ない」なんて言わせない。恋愛しない男を落とす方法

草食系男子ならぬ、絶食系男子まで増えつつある現代ですが……あなたの周りにも「恋なんて興味ない」というタイプの男性っていたりしませんか?
もしそんな男性に恋心を抱いてしまったらどうしたらよいのでしょうか。
今回は、そんな恋愛しない男性へのアプローチ方法を考えてみました♡

恋愛をしない男を落とす方法:容姿は絶対に褒めてはだめ!

たくさん褒めたところで、好印象を持ってくれる素直な男性ばかりではありません!

せっかく褒めても無反応だったり、中には「何かウラがあるんじゃ?」と疑い深い方もいたりします。

相手は今まで恋愛経験がないので、「普通」のことは通じません。
相手に合わせた効果的なアプローチをすることに意味があるのです。

恋愛をしない男を落とす方法:「なんかよく話すなあ」という相手になる。

彼の生活にどんどん登場して、なるべく関わりを持つようになりましょう!

この時点では友達的な感覚でも全く問題がありません。

たとえ友達でも、共通の趣味や感性を持っている子は、彼にとって特別な存在なはずです♪

彼の話をたくさん聞いて、似てるところや同じところを見つけることで、付き合いやすくなりますよ。

恋愛をしない男を落とす方法:彼のことを詳しく知る。

友達以上、恋人未満の関係になれるように、彼のことをたくさん知りましょう♪

過去のエピソードや近況などを把握して彼のことが分かるようになれば、交際に発展してもスムーズにいくはずです。

何でもかんでも聞き出すのではなく、彼が自然と自分のことを話してくれる空気感をつくるのが理想♡
誰にでも話したくないことはあると思うので、グイグイいくのはNGです。

好きな音楽や映画を教えてもらって、チェックするのもいいですね!話題にもなりますし、一緒にライブや映画に行こうというデートのきっかけ作りにもなります。

何よりも自分が好きなものに共感してくれる子って印象がいいですよね。

恋愛をしない男を落とす方法:とにかく中身を磨く

こういう男性は、見た目よりも中身をしっかり見る人が多いです!

外見をきれいに磨くことも大切ですが、それだけでは女子力とは言えません。

中身もしっかりある、芯のある素敵な女性を目指して、彼にも一目置いてもらえるような素敵な人を目指しましょう♡

恋愛をしない男を落とす方法:長い時間をかけてアピール

相手は恋愛に興味がない人なので、すぐには振り向いてくれないかもしれません。

しかし、一緒にいろんな場所にお出かけしたり、楽しい思い出を作っていくことで彼の心に変化が表れるでしょう。

そんな毎日を過ごしていく中で、あなたは自然に彼にとってかけがえのない存在になっていくのです♪

無理に急ぐ必要はありません!
彼のペースに合わせて、ゆっくりゆっくりで大丈夫です♡
恋愛しない男を落とす方法をご紹介しました!
今まで恋に関心を持ってなかった男性も、アプローチ次第では恋愛の楽しさにハマってしまうかも♡
自分の行動で未来はいくらでも変えることができます♪
諦めないで、まずは自分からアクションを起こしてみましょう。

【関連記事】ハイスペック男子を落とすコツとは?狙っているならコレをcheck!

高年収で抜群のルックス!そんな彼氏を持てば、もう大きな声でみんなに自慢をしたくなるでし...

恋愛 方法

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

渡辺彩季

>もっとみる