トリンドル玲奈ちゃんも大好き♡アボカドの美容効果とは?

BEAUTY

女の子が大好きなアボカド。
アボカドには女の子にとって、とても嬉しい美容効果がたくさん詰まっているんです。
今回はアボカドの美容効果、そしてあのトリンドル玲奈ちゃんも実践しているアボカド美容法をご紹介したいとおもいます♡

アボカドにはどんな効果があるの?その①

引用:www.recipe-blog.jp

「森のバター」と呼ばれているアボガド。

バターと呼ばれるくらいなので脂質が気になる人も多いのではないでしょうか?

でも大丈夫♡
アボカドは不飽和脂肪酸という脂質がほとんどなので、ダイエットに向いているフルーツなんですよ。

100g当たり187kcalと、チョコレートやクッキーなどのお菓子を食べるよりもアボカドを食べた方が断然ダイエットにつながります。

また満腹感をもたらすので自然に食べる量も減らすこともできますよ。

アボカドにはどんな効果があるの?その②

引用:www.recipe-blog.jp

森のバターと言うことは先ほどご紹介しましたが”食べる美容液”とも呼ばれていることはご存知ですか?

アボカドには女の子に嬉しい美容成分がたっぷりなんです。

特にお肌に効果絶大!
毎日メイクをする女の子にとって、お肌のコンディションは大切ですよね。

アボカドに含まれているコエンザイムQ10が若返り効果をもたらし、美肌に繋がります。

また、不飽和脂肪酸であるオレイン酸は血液をサラサラにしてくれたり、胃酸の分泌を調節してくれたりなど老化防止につながります。

食物繊維も多く含まれているので便秘解消にもつながり、ポッコリお腹も気にならなくなります。

トリンドル玲奈ちゃんも実践 アボカド美容法その①

引用:www.recipe-blog.jp

アボカドの美容効果を知れたところで、トリンドル玲奈ちゃんがブログで紹介していたアボカド豆乳ジュースをの作り方を見てみましょう。

材料
☑アボカド 1/2個
☑バナナ1/2本
☑豆乳150cc
☑はちみつ(お好みで)

作り方
①アボカドとバナナを1口大に切ります
②ミキサーの中に切ったアボカド、バナナ、豆乳、ハチミツをいれて混ぜます

とってもかんたんに作れちゃいます!

トリちゃんは朝ごはんは決まってアボカド豆乳ジュースを作って飲むんだとか♡

トリンドル玲奈ちゃんも実践 アボカド美容法②

続いてはTVで紹介していたアボカド美容法についてです。
量はテレビでは言っていなかったのですが、大体このくらいだろうと予想!

材料
☑アボカド 1/2個
☑トマト 1/4個
☑納豆 1パック
☑ヘンプオイル(麻の種子からとれる油脂) 適量

作り方
①アボカド、トマトを細かく刻みます
②納豆に刻んだトマト、アボカド、ヘンプオイルを入れ混ぜます

トリンドル玲奈ちゃんはアボカドにトマト、納豆、ヘンプオイルをいれて混ぜて食べるのだとか♡

なかなか聞かない食べ方なので、実践したくなりますね♡


トリンドル玲奈ちゃんはアボカドを毎日欠かさずに食べるんだとか!
これがトリちゃんの美の秘訣だったんですね!
キレイになりたい女の子はぜひ積極的にアボカドを食べましょう♡