冬の女の子は爪まであったかく衣替え♡かわいいニットネイル4つ

BEAUTY

すっかり寒くなって、コートやマフラーが登場し始める今日この頃。ネイルも冬仕様にしたいですよね♡
そこで今回は、冬を感じさせるニットネイルをご紹介します!

冬にぴったりニットネイル①▷ワンカラー

出典:nailbook.jp

立体的にニットの編み目を表現しているニットネイル。
でも、ニットネイルって、他にどんなデザインのチップをミックスするのが良いかと悩んでしまい、難しいイメージがあるかもしれません……。

そんな時は、すべて同じカラーにしちゃうのがおすすめ♡
ニットネイルというだけで個性的なので、素材やカラーをミックスさせなくてもかわいいんです!

冬にぴったりニットネイル②▷ニットネイル×パステルカラー

出典:nailbook.jp

ニットネイルは、冬という季節感がバッチリ出るネイルです。

そのため明るいカラーでも、ニットネイルと合わせれば、冬のファッションにマッチしちゃうんです!
パステルカラーを合わせれば、たちまちキュートな印象になります♡

パステルカラーは2015秋冬のトレンド!
洋服にもネイルにもパステルカラーを取り入れて、おしゃれ感をアップさせましょ♪

冬にぴったりニットネイル③▷ニットネイル×ベージュ

出典:nailbook.jp

秋冬の定番カラーである、ベージュやグレージュ。
大人っぽさの中に、優しい印象もありますよね!

そんなベージュやグレージュも、ニットネイルにぴったりなんです♡
ネイルに取り入れると、クールでシンプルな仕上がりになるベージュやグレージュですが、ニットネイルのデザインと合わせればかわいらしくなっちゃいます。

大人かわいいネイルを探している人におすすめ♡

冬にぴったりニットネイル④▷ニットネイル×ボルドー

出典:nailbook.jp

かっこいい印象のネイルと合わせても、全体をかわいらしく仕上げてくれるニットネイル。

ニットデザインのネイルチップを、控えめな色(白やクリーム色)にすれば、どんな色にもマッチします♡

意外にもニットネイルは、ちょっと強めな印象のボルドーに合うんです!
ゴージャスな秋冬感を漂わせてくれる、甘辛ミックスネイルですよ♪

いかがでしたか?
個性的だけれど、かわいらしくて取り入れやすいニットネイル。
ネイルまで衣替えして、冬のファッションをもっと楽しみましょう♡

2015.11.29 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。