メンズに大調査!「彼女にしたい」と思う4つのキュンポイント♡

LOVE

「友達だと思ってた男友達からいきなり告白された」なんて経験がある女の子はいませんか? 
それはきっと、女の子が知らないうちに、“メンズが彼女にしたいと思うポイント”を抑えていたから。
意中の彼がいる子は、あえてこのポイントを攻めてアプローチするのがいいかも♡ 

彼女にしたいポイント①家庭的だと分かったとき

やっぱりメンズは家庭的な女の子に弱いもの。
自炊アピールをしたり、一緒に食事に行った際は料理を取り分けたりというのもアピールの1つです。

料理の腕を上げるには練習あるのみ!なので、日頃から自炊をしたり、料理教室に通ったりするのが良いですよ。

“彼ウケごはん”という名目のレシピ本も沢山売られているので、同時にメニューの研究もしてみましょう♪ 

彼女にしたいポイント②悩みを打ち明けられたとき

メンズは基本、頼られるのが好きな生き物。
中でも、女子から悩みを打ち明けられたときは「俺には心開いてくれてるんだな」と優越感に浸る人もいるのだとか。
全員に見せる訳ではない弱っている姿を見せるのは、メンズには意外と効果的なんです。

かといって、毎日のように悩みを相談していたらネガティブ女のレッテルを貼られてしまうので、相手の都合も考えるのをお忘れなく。

たま〜に悩みを打ち明けて、メンズに甘えてみましょう。

彼女にしたいポイント③ピュアな部分が見えたとき

恋人出典:www.shutterstock.com

メンズが女の子を彼女にするか、しないかのボーダーを考えるとき、必ず気にするのが他の男の影。

「もしかしたら彼氏がいるのでは?」「男遊びが激しいのでは?」と一度は心配するものです。

女の子の中には、彼の気を引こうとわざと他のメンズと遊んだことを公表する子もいますが、あまりにも度を越えると“チャラい女”と判断されてしまうので要注意!

意中の彼から「彼女にしたい」と思われるには、男遊びを知らないピュアな部分をアピールすべし。

彼女にしたいポイント④一緒にいて楽しいとき

パートナーに、一緒にいて楽しいことを求めるのは当たり前ですよね。
一緒にいて楽しいと思うには、同じ趣味だったり、好きなものが一緒だったり、気を遣わず笑顔でいられる存在であること。

例えば、スポーツが好きなら一緒に観戦に行ったり、カラダを動かしたり。
女の子は、スポーツ観戦には行っても、する側には興味がないという子が多いので、一緒になってカラダを動かしてくれる女の子はメンズから重宝されますよ♡ 

何事にも積極的にチャレンジしてくれる女の子の姿に、メンズはもっと一緒にいたいと思ってくれるはずです!

女の子たちがメンズに思い描く理想よりも、メンズが女の子に思い描く理想の方がシンプル。
この4つのポイントは、大半のメンズに共通することなので、ぜひとも取り入れておきたいところ。
メンズの心理をつかんで、上手にアプローチしてみましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。