自分へのご褒美にどう?マストバイな2015秋のブランド小物♪

FASHION

普段がんばっているご褒美に、2015秋新作のバッグや小物を買うのはいかが?♡
これから買うなら、今から使えて秋にもぴったりな小物を選ぶのがオススメです!
今回は、秋先駆けのブランド小物をご紹介します。

narumi
narumi
2015.09.17

2015秋♡ブランド小物①「PRADA」の上質レザー✖︎キレイ色バッグ

出典:www.buyma.com

定番のブラックカラーが中心の王道ブランド「PRADA」からは、70年代スタイルを意識したクラシカルな印象を与える小物が揃っています!

今回のテーマは〔上質レザー×キレイ色〕。
ほんのり甘さをプラスした、大人かわいい小物になっています。

PRADAが大好きな方、今までにない質感とカラーで今年らしく差をつけられるのではないでしょうか?
バッグやウォレットで展開しているので、お揃いで揃えるのも旬を感じられそうですよね!

2015秋♡ブランド小物②「イヴ・サンローラン」のチークカラーなアイテム

出典:www.buyma.com

イヴ・サンローランは、モノトーンな小物がたくさんあるようなイメージがありますが…2015年は大きく変わって、キュートな〔チークカラー〕が登場しています!

ピンクやベージュといった、グラマラスでロックなムードが演出できるラインナップ。
今までの“YSLロゴ”や“キンティング”使いと合わせて、セレブ感が増しています。

これからの時期に最適な、シンプルコーデに合わせれば高級感ある一押しスタイルに♡

2015秋♡ブランド小物③「Chloe」の旬なテイストでモダンな印象!

出典:www.buyma.com

レザーが定番のChloeが今回提案しているデザインは、旬な70年代スタイルを意識して「モダンフォークロア」な世界観。

アイコン的なバッグ「ドリュー」は、スウェード切り替えで秋らしくアレンジされているんです!
また、新作の「ジョージア」も今時なデザインなので注目ですよ。

小さいバッグが秋のトレンドなので、ファッションやシーンに合わせて、こなれ感を出してくれる相棒になるはず♡

2015秋♡ブランド小物④「GUCCI」のキャッチーなチャーム

出典:www.gucci.com

GUCCIは定番のロゴや、ブランド力が強調される小物が多く揃っているから、日常スタイルにはちょっと…なんて方必見♪
2015秋冬のテーマは〔エレガントなエッジィ〕。
日常スタイルに合わせやすく、カジュアルな印象なので使いやすいんです。

オススメは、キュートでキャッチーなアイテム“チャーム”です!
どんなカバンにつけてもおしゃれ感が増すかわいいアイテム。
チャームの女の子のお洋服がGUCCIの模様になっていて、ブランドらしさをさりげなく演出しています♪

キーリングチャーム(女の子)

¥46,440

販売サイトをチェック

いかがでしたか?
今回の各ブランドのラインナップは、ガラッと変化してとてもギャップがあります。
あえて定番スタイルをつくらないおしゃれ感が、2015秋冬には必要なのかもしれませんね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。