堂々と交際を宣言!ダレノガレ明美さんの恋愛観がステキ♡

LIFESTYLE

一般人の男性と交際していることを堂々と明かした、ダレノガレ明美さん。
スクープされてしまっても、男前な姿勢で、その対応力が話題になっています♪
男らしい性格である、ダレノガレ明美さんの芯がある恋愛観は、ハッとさせられるものがありました!

「さすが文春さん!」と、スクープに関して堂々認める♡

「週刊文春」は、ダレノガレ明美さんが一般人の男性とデートしていた模様を、スクープ!
カフェでパソコンを見ながら、男性と密着していた様子は……ただの友達ではなく、親密な雰囲気でした♡

このスクープに対して、ダレノガレ明美さんは、堂々と交際を宣言!

「2年前からお友達で、お付き合いし始めた2日後に撮られちゃったんです。さすが文春さん!」と、明るく話していました。

スクープされた方は、ドキッとせずにいられない内容なのに……こんなに堂々と振舞えるダレノガレ明美さん。
この対応力がすごい!と早くも話題になっています♡

ダレノガレ明美さんのハートを鷲掴み♡気になるお相手はどんな方?

ここで気になるのは、ダレノガレ明美さんのハートを射止めた、お相手の男性。

“大手商社に勤めているエリート社員”と噂されており、「週刊文春」がスクープした写真を見てみると……仕事ができるイケメンな雰囲気が漂っています♪

ダレノガレ明美さんはお相手の彼のことを、“何でも褒めてくれる、すごく優しい人”とノロケていました♡

どうやらお友達含めグループで仲が良く、そこから交際に発展したようです。

ダレノガレ明美さんは、ご自身の公式Twitterでこのように報告していました♡

気丈に振舞っていたダレノガレ明美さんですが、噂や一部の発言に傷ついていたよう……。

そんな弱さを見せずに笑顔でがんばるダレノガレ明美さんを見ると、応援したくなってしまいますよね♪

ダレノガレ明美さんの恋愛観は、“内面重視”!

ダレノガレ明美さんは、現在25歳。
結婚について、お相手の男性もきちんと考えているらしく、「28歳までにはしたい!」と、満面の笑みで話していました。

ご自身の恋愛観については、「20代になってからは中身をまず知ることが大事になって、優しい人がいいなと思うようになりました。趣味が合う人もいいですね。」と、中身重視であることを明かしています。

ダレノガレ明美さんも普通の女の子のように、10代の時は内面重視ではなく、かっこいい人や、面白い人に惹かれていたそう。
そんな自分の過去の恋愛観についても、素直に明かしていました♪

しっかりとした恋愛観で、好きな人と誠実なお付き合いをしている、ダレノガレ明美さん。
ですが過去には苦い恋愛を繰り返していました!

同じ彼に、23回浮気されてしまったり、冷たい男性と付き合っていたり……。

芸能界に入ったきっかけも、当時お付き合いしていた彼に「女子アナと結婚するから。」と振られてしまったことから!
最初は女子アナになろうと思い英会話教室に通うも、勉強が苦手でついて行けず……モデル事務所に応募したのだそう。

過去に苦い経験を繰り返しているからこそ、そこから学び、恋愛観が変わったようです♡

ダレノガレ明美さんの恋の必勝コーデは、ワンピース♡

ダレノガレ明美さんが語っていた、恋の必勝コーデは……ワンピース♡

ソフトボール部にずっと所属しており、野球観戦が趣味なダレノガレ明美さん。

美しい美貌とは裏腹に、男らしい趣味の持ち主です。

ご自身でも男らしいと思っているようで、「デートではワンピース。そういうところでしか女の子らしさを出せないので!」と、コメントしていました。

ダレノガレさんは、スラっとした、女性が憧れるボディ持ち主。

パンツや、セクシーなファッションまで、何でも着こなしていますが……“好きな人の前では、可愛くワンピースを着たい!”という考えは、全国の女性と同じよう♡可愛らしいですよね。

お仕事もプライベートも順調そうで、幸せいっぱいなダレノガレ明美さん。
結婚に関するニュースや、更なる幸せな報告を聞くことができる日が楽しみですね♡