ピンクのパンツでフェミニンもおしゃれもお手の物♪旬コーデをゲット

FASHION

春は、フェミニンなおしゃれカラーのアイテムをコーデにプラスしたくなりますよね♪
そこでおすすめしたいのが、ピンクカラーのパンツです。
可愛いもおしゃれも手に入る、今すぐ取り入れたいピンクのパンツを使った旬コーデをご紹介します。

ピンクのパンツを使った旬コーデ①ホワイトのトップスと合わせる

パンツ ピンク コーデ wear.jp

2019年春は、さまざまなブランドからおしゃれなピンクのパンツが発売されています。

中でも大人可愛く見えるのは、落ち着いた色味でセンタープレスが入ったピンクのパンツです。

春らしく旬なコーデに仕上げるのであれば、やっぱりホワイトのトップスを合わせる着こなしが◎
爽やかでおしゃれなコーデが完成します♪

ピンクのパンツを使った旬コーデ②スウェットを合わせる

パンツ ピンク コーデ wear.jp

華やかなピンクのパンツは、カジュアルなロゴスウェットを合わせたスポーツMIXスタイルに仕上げるのがおすすめです。

足元はピンクのパンツの可愛らしい雰囲気に合わせて、バレエシューズを選ぶのが◎

可愛らしさとカジュアルさの両方を取り入れたコーデは、まさに旬な着こなしといえるのではないでしょうか。

ピンクのパンツを使った旬コーデ③ベージュのトップスを合わせる

パンツ ピンク コーデ wear.jp

ピンクのパンツを使って馴染みの良いコーデに仕上げるためには、ベージュのトップスを合わせるのがおすすめです。

ベージュとピンクは相性抜群で、カジュアルに見えがちなパンツコーデをフェミニンな印象に仕上げてくれます。

バッグやシューズなど、小物にブラックを取り入れることでコーデが締まって見える上に、統一感を演出することができますよ♪

ピンクのパンツを使った旬コーデ④ボーダートップスと合わせる

パンツ ピンク コーデ wear.jp

春の定番アイテムであるボーダーのトップスは、毎年着ているアイテムなだけに、今年らしい雰囲気を取り入れたいですよね。

毎年春になるとボーダーのトップスが着たくなるという人は、2019年春はピンクのパンツを合わせて、旬コーデに仕上げてみましょう♡

足元には、メタリック素材のフラットシューズを合わせれば、カジュアルな中にもセンスが光る着こなしに仕上りますよ。

ピンクのパンツを使った旬コーデ⑤セットアップで着用する

パンツ ピンク コーデ wear.jp

ピンクのパンツを使ったコーデをご紹介していますが、ピンクとひとくくりにいっても、実際には様々な色味があります。

肌なじみが良く大人可愛いコーデに仕上がるピンクベージュを選ぶのであれば、パンツ単品だけでなく、セットアップとして着用するのがおしゃれ♡

ウエストマークができるトップスを合わせれば、パンツスタイルをバランス良く見せてくれますよ。

ピンクのパンツを使った旬コーデ⑥ピンク×ピンク

パンツ ピンク コーデ wear.jp

春らしい華やかな着こなしを、こなれ感あるカジュアルスタイルで表現したい!という人にマネしてみてほしいのが、色味を変えたピンク×ピンクのコーデです。

ライラック系の淡くて青みのあるピンクのトップスに、コーラル系の明るいピンクのパンツを合わせ、小物にはベージュを選びます。

ピンク同士の組み合わせでも派手すぎず、そして可愛すぎない、春らしさを感じる旬コーデの完成です♪

ピンクのパンツを使った旬コーデ⑦ベルトをアクセントに

パンツ ピンク コーデ wear.jp

モデルの高橋メアリージュン(たかはしめありーじゅん)さんが着用していたピンクのパンツを使ったコーデは、まるでオールインワンのよう!

淡いピンクのブラウスとパンツを合わせた春の桜のようなスタイルには、細ベルトをプラスすれば、程良いアクセントになってくれます。

足元には、グリッターのパンプスを合わせて、とことん華やかさを演出しましょう♪

ピンクのパンツを使った旬コーデ⑧抜き衿シャツを合わせる

パンツ ピンク コーデ wear.jp

フェミニンな印象のピンクのパンツだからこそチャレンジしたいのが、抜き衿シャツを合わせた、どこか色気を感じる旬コーデです。

ウエストリボンがアクセントになったピンクのパンツに、襟元が詰まったトップスを合わせてしまうと、子供っぽく見えてしまうことがあるので要注意!

あえて、抜き衿シャツを合わせてデコルテを見せることで、大人っぽくてセクシーな雰囲気を演出することができますよ。

ピンクのパンツを使った旬コーデ⑨小花柄を選ぶ

パンツ ピンク コーデ wear.jp

春らしいピンクのパンツを履くのであれば、思い切り可愛らしいデザインを選びたい♡というガーリー派の人におすすめしたいのが、小花柄です。

春になると小花柄のスカートやワンピースを多く目にしますが、パンツはあまり目にしなくて新鮮ですよね。

春アウターとスニーカーを合わせてカジュアルに仕上げれば、甘すぎないおしゃれな旬コーデの完成です!

ピンクのパンツを使った旬コーデ⑩マウンテンパーカーを合わせる

パンツ ピンク コーデ wear.jp

2019年春のアウター注目株といえば、欠かせないのがマウンテンパーカーです。

ブラックやベージュなど、ベーシックカラーに注目が集まるマウンテンパーカーを羽織ったら、ボトムスには華やかで春らしく見えるピンクのパンツを合わせるのがおすすめです。

バッグにはギンガムチェック柄を選び、春らしさを意識するとさらにおしゃれに見えますよ♡

ピンクのパンツを使った旬コーデ⑪レース編みのニットを合わせる

パンツ ピンク コーデ wear.jp

ピンクのパンツは、フェミニン要素のあるトップスとも相性抜群♪
メンズライクに着こなしてしまいがちなパンツスタイルも、可愛らしさを表現した着こなしに仕上がると評判です。

2019年春、ピンクのパンツを使っておしゃれな旬コーデを完成させたいのであれば、ホワイトのレース編みのニットを合わせるのが◎

春アウターとしてトレンチコートを合わせれば、こなれ感のあるカジュアルスタイルに仕上がります。

ピンクのパンツを使った旬コーデ⑫キレイめなジャケットセットアップ

パンツ ピンク コーデ wear.jp

ピンクのパンツを使ったコーデをキレイめに見せたいのであれば、ジャケットのセットアップを選ぶのが◎

今年らしい旬コーデに仕上げるのであれば、ジャケットはダブルプレスト、パンツはワイドシルエットがおすすめです。

足元には、ヒールのあるグレージュのショートブーツを選ぶことで、こなれ感と足長効果の両方が期待できますよ。

ピンクのパンツを使った旬コーデ⑬まとめ髪でスッキリ見せる

パンツ ピンク コーデ wear.jp

2019年春の着こなしに、旬コーデに欠かせないピンクのパンツをプラスしたら、仕上げのヘアスタイルにも統一感を演出することをお忘れなく!

大人っぽくこなれた印象を演出したいのであれば、ヘアスタイルはスッキリと見えるまとめ髪に仕上げるのがおすすめです。

足元は、春先取り気分を味わえるサンダルを合わせて、季節感のある着こなしを楽しんでみてくださいね。

ピンクのパンツを使った旬コーデ⑭オフィスコーデに仕上げる

パンツ ピンク コーデ wear.jp

ピンクのパンツは休日スタイルだけではないんです!

ピンクのパンツを使ったコーデは、きちんと感を演出したいオフィスシーンでも大活躍してくれます。

ピンクのパンツを使ったコーデをキレイめに見せる際には、Vネックのコンパクトシルエットのニットを合わせるのがおすすめ。

レザーのボストンバッグを選んで、誰からも好感を持たれるスタイルに仕上げましょう。

ピンクのパンツを使った旬コーデ⑮スカート見えするデザインを選ぶ

パンツ ピンク コーデ wear.jp

スカート派の人がチャレンジしやすいのは、まるでスカートのように見えるピンクのパンツです。

ひらりと風に舞うシルエットが美しい、プリーツ加工が施されたピンクのパンツは、カジュアルダウンして見せてくれるパーカーを合わせるのがおすすめです。

バッグはキャンバス地、足元はヒール、とカジュアルさとエレガントさをMIXさせた着こなしがおしゃれな旬コーデです。

ピンクのパンツを取り入れると、コーデが一気に華やぎます♡
2019年春の旬コーデを完成したい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。