冬アイテムはもう揃えた?冬は"グレー×ホワイト"コーデが可愛い♡

FASHION

そろそろ本格的に冷え込んできてコートの準備をしている方も多いはず。
そんなこれからの時期におすすめしたいのが"ホワイト×グレー"のコーディネート。今回はかなり使えるアイテムを厳選して紹介します!

着回し力も抜群!グレーのパーカー

引用:zozo.jp

グレーのパーカーは、持っていて損はないですよね!
ホワイト×グレーコーデの以外の着回しもきくので、ワードローブには欠かせないアイテム。

落ち着いた色合いにさりげないロゴは、大人のカジュアルスタイルにぴったり。
ほど良くゆったりなサイズ感も◎

ロゴ部分が刺繍になっていたり、別生地になっていたりするところもポイントです♪
スカート、ブーツ合わせで、子どもっぽくならないようにコーディネートするのがおすすめ!

グレーのブーツならオシャレ度UPもカンタン♫

引用:zozo.jp

ホワイト×グレーコーデのポイントは靴!
せっかく洋服がばっちり決まっていても、靴が黒だとただのモノトーンコーデになってしまいます…。

そんなときにおすすめなのがグレーのブーツ!
黒ブーツより、優しげな女性らしい雰囲気が漂います♪
靴下やタイツと相性がいいショート丈がおすすめです◎

こちらは風合いのある質感で、大人っぽい印象になる切り替えデザインがポイント。
シンプルなデザインなので、どんなコーデにもなじみますよ♪

冬も白スカートは大活躍!丈感が決め手です◎

引用:zozo.jp

ホワイト×グレーコーデで押さえておきたいのが白ボトム。
「冬なのに白ボトム?」と思った方!

実は、白ボトムは夏だけではなく冬も着れちゃうんです♪
コーディネートにこなれ感がでるのでおすすめのアイテム。

こちらは柔らかなフラノ生地で仕上げた、落ち感の綺麗なミドルスカート。
広がり過ぎない絶妙なシルエットが、程よく上品な仕上がりです♡
旬のミドル丈なら、一気に旬のスタイリングに!

ニットやスウェットのインにぴったりの白シャツ♡

引用:zozo.jp

ホワイト×グレーコーデの最後の決め手は白シャツ!
さっきのパーカーにインするだけでいっきにコーディネートがランクアップ♪

"ちょっといつもと雰囲気を変えたい"ってときにもおすすめのアイテムです。

襟にビジューがついているようなデザイン性の高い物を選べば、アクセサリーいらず!
すっきりとしたシルエットなので、レイヤードしてもゴワつかないのが嬉しいですよね◎

いかがでしたか?
今回紹介したアイテムを全部組み合わせて、グレーかホワイトのアウターを着ればコーディネートは完成!
それぞれ別のコーディネートでも使えるアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡