いくつになっても可愛い♡優香ちゃんが元気でHAPPYなワケ!

Cover image: www.horipro.co.jp

優香ちゃんは34歳♡いつも元気いっぱいでハッピーオーラ全開の彼女!
どんな生活を送っているのか気になっちゃう★調べてみました♪

OFFは美容メンテナンスをしている!

fc.horipro.jp

「1日オフだったら、動き回る」派の優香さん。美容院や整体、鍼などの美容メンテナンスに動き回るみたいです♪
即効性のある鍼がお気に入りだそう!以前インタビューで「コリをためないことが大事」、「鍼に通って美脚を維持している」って言っていたこともあるから納得。
私自身、たまに鍼をするけど、顔も身体もすぐにコリが取れて気持ちいいからおすすめです♡

小顔に見えるようファッションアイテムを使っている!

fc.horipro.jp

小顔に見えるように、メガネや帽子などを取り入れているとの優香さん♪
今好きなのはニット帽だそうです♡
メガネも色んなカラーや形を持っていてコーデに合わせて楽しんでいるそう。

夏でもニット帽が流行っていると言うし、挑戦してみようかな!
小顔になりたい子は自分に似合う帽子や、メガネ探しから始めてみるといいかも★

観葉植物を育てて癒されている!

www.horipro.co.jp

優香ちゃんはベランダで過ごす時間が好きなんだって♪
育てている観葉植物(サボテン)をみて癒されているそう。
忙しい毎日の中で1人でしっぽり考える時間ってやっぱり大事!
観葉植物から発生するマイナスイオンは心に安らぎと潤いを与えてくれます。
私も植物の力に頼ろうかな♪

ダイエット食はお蕎麦!

fc.horipro.jp

インタビューで、大好きだった炭酸飲料やファストフードをやめて、炭水化物はお蕎麦を中心に、お菓子はドライフルーツに変えたと言っていた優香ちゃん。
いまでも″お蕎麦には本当によく助けられている″とのこと。

調べてみると、お蕎麦は健康にとっても良くて、食べ過ぎても太る成分が少量しか入っていないそうです!
お蕎麦に含まれている″ルチン″という「ポリフェノール」の一種は、脳内出血・動脈硬化・高血圧の予防に効果があるんだそう。そしてたくさんのビタミンが含まれているんだって!

お蕎麦ダイエットは美味しいし、腹持ちもいいから簡単にできそう♡
いくつになっても可愛い優香さん、憧れちゃいます!
私もみんなに元気をあげれる人になれたらな〜♪

優香 可愛い 元気 HAPPY ゆうか

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

七瀬桃

美容とグルメが大好き♡

>もっとみる