着るだけでオシャレ上級者♡ベロアトップスのコーディネート9選

FASHION

着るだけでトレンド感が出る「ベロアトップス」は、今大注目のファッションアイテム!
今回は、そんな気になるベロアトップスのコーデをご紹介していきます!

トレンドコーデが出来る「ベロアトップス」とは

引用:wear.jp

ベロア素材とは、手触りが滑らかな素材のこと。

ベロア素材は、主にコートなどのアウターで用いられることが多かったのですが、近年はトップスやボトムスにも取り入れられるようになってきました。

トレンドの「レトロスタイル」な雰囲気を出すのにぴったりのベロア素材。
ベロアトップスは、有名モデルの方も多く愛用しています!

「ベロアトップス」コーデ①柄スカートが可愛い!

引用:wear.jp

ベレー帽と柄物スカートで、黒のベロアトップスを彩るコーディネートがおすすめです。
柄物のスカートがアクセントになっていて、こなれ感のあるコーデが完成します!

足元はスニーカーでカジュアルさをプラスしてみて。

「ベロアトップス」コーデ②シンプルなトップスも見違える!

引用:wear.jp

定番でシンプルなグレーのトップスも、ベロア素材になると高級感とトレンド感を併せ持つ、優秀ファッションアイテムに早変わり!

シンプルに、スキニーデニムと合わせてカジュアルなコーディネートがおすすめです。
女性らしさをプラスしたい時にはベレー帽を♪ベロアトップスと相性抜群ですよ。

「ベロアトップス」コーデ③プリーツ加工でキレイめコーデ!

引用:wear.jp

旬のベロアトップスに加えて、同じくトレンドのプリーツ加工を組み合わせたトップス!
落ち着いたキレイめコーデに仕上げてくれるアイテムです。

さらにサングラスを合わせれば、上品さの中にクールさを演出することができます。

「ベロアトップス」コーデ④ピンク×ブラックで視線を独り占め!

引用:wear.jp

目の覚めるような、鮮やかなピンク色のベロアトップス。
ビッグシルエットで、大きめの袖がポイントになっています。

上半身にインパクトがある分、下半身は黒ですっきりとまとめましょう。

「ベロアトップス」コーデ⑤人気のテラコッタカラーとも相性抜群!

引用:wear.jp

ライトグレーのベロアトップスには、差し色になるテラコッタカラーのロングスカートがおすすめです。

トレンドでもあるテラコッタカラーは、派手になりすぎず、程よく落ち着いた上品さを醸し出してくれます。
小物はブラックで統一して、引き締め感を出すのも重要です。

「ベロアトップス」コーデ⑥リラックスカジュアルコーデの完成

引用:wear.jp

高級感のあるベロアトップスと、スポーティー&カジュアルな印象のジャージ。

一見、正反対なイメージがあるかもしれませんが、実はとても相性が良いんですよ!
差し色は小物で取り入れると、よりオシャレに見えますね♡

「ベロアトップス」コーデ⑦刺繍入りはアクセントにぴったり!

引用:wear.jp

無地のベロアトップスももちろん可愛いですが、個性を出したいなら刺繍入りのベロアトップスがおすすめです!

全体的にダークトーンでまとめて、カジュアルコーデも幼く見えないように一工夫してみましょう♪

「ベロアトップス」コーデ⑧ブラウンには締め色ボトムスと合わせて

引用:wear.jp

暖かみのあるブラウンのベロアトップスには、ダークトーンのボトムスがおすすめです。

ベロアならではの素材感は、トレンドのワイドパンツとも相性が良いので、ぜひやってみたい組み合わせですね♡

「ベロアトップス」コーデ⑨上品な秋冬コーデ

引用:wear.jp

赤のベロアトップスは、女をぐっと引き上げてくれるアイテム。

パンツと合わせるのも素敵ですが、デートやお出かけなど大切な用事の時には、ぜひスカートを合わせたいところです。

特にライトグレーやベージュと相性抜群!
ツートンカラーでこなれ感のあるおしゃれ上級者コーデに仕上がります。

光沢のある素材感が上品さを感じさせる、ベロア素材のトップス。
取り入れるだけでトレンドのコーデが完成しますので、ぜひ一着購入してみてはいかがでしょうか♡
黒やグレーも使いやすいですが、今買うなら「赤」がおすすめですよ!