可愛いからって許されない!彼に嫌われる女子の特徴とは

「私は可愛いから、多少のことがあっても彼から嫌われない♪」と、少し図に乗ってしまっている女子は要注意!
本当に彼があなたのことを可愛いと思っていても、何でもかんでも許されるわけではないのです。
彼に嫌われる可愛い女子の特徴をご紹介します。

彼に嫌われる女子の特徴▶気分屋

周りからよく「可愛い」といわれる機会の多い女子は、「そんなことないよ♡」なんていながらも、ちょっぴり調子に乗ってしまうもの。

彼も初めは可愛い彼女を手に入れて喜んでいますが、お付き合いしていくうちに、あなたの言動にがっかりしてしまうこともあるので、気を引き締めないといけません!

まず注意したい、彼に嫌われる可愛い女子の特徴は気分屋です。
彼の都合を無視して、あなたの感情に身を任せて動いていませんか?

「パンケーキを食べに行こう」と約束をした日のデートで「やっぱり今日はそんな気分じゃないな。」なんて言っているようでは、そのうち愛想をつかされてしまいますよ。

彼に嫌われる女子の特徴▶相手によって態度が変わる

相手によって態度が変わる女子も、彼に嫌われる傾向にあります。
お付き合いする前の段階から男性がよく見ているのは、「相手によって態度を変える」女子です。

可愛いなと思っている女子が、男性の職業や年収を聞いた途端態度を変えているのを見たら……。やっぱり幻滅してしまいますよね。

可愛いからお金持ちの男性とお付き合いできる。
こうした下心が見え隠れする欲は捨てて、誰とでも分け隔てなく接することのできる女子を目指した方が、内面が磨かれますよ♡

彼に嫌われる女子の特徴▶チヤホヤされて当然と思っている

周りからチヤホヤされて当然だと思っている女子も、彼から嫌われる傾向にあります。

年とともにそうしたチヤホヤされる場が減り、大勢の集まりの際になんだか機嫌を損ねてしまっている……なんていうシーン、目の当たりにしたことはありませんか?
あなたも、そんな女子にならないように注意しておきましょう。

周りからチヤホヤされて当然なんていうのは、若いうちだけ!
大人になったら、内面で勝負しましょう♡

彼に嫌われる女子の特徴▶自分から行動しない

自分から行動しない女子も、彼に嫌われる女子の特徴といえます。

可愛い女子は自分から行動を起こさなくとも、周りが何でも決めて導いてくれるもの。
その考えが定着してしまい、いつまでも自分から行動を起こさないようでは、次第に彼に嫌われてしまうかも。

大人になったら、「どれだけ自分を持っているか」ということも魅力の一つとして考えられるようになるもの。

自ら意思を持ち、そして行動に移すことこそが、自分の魅力のアピール方でもあるのです。

彼に嫌われる女子の特徴▶上から目線

話している内容が、なぜだかいつも上から目線の女子も、彼に嫌われてしまう女子の特徴です。

どんな男性でもプライドは高く持っているので、何でもかんでも上から目線で物を離す女子に対して、どうしても苦手意識を持ってしまうのです。

「私は可愛い=自分の考えが正しい」と思い込むのは、今日限りでやめましょう。

彼に嫌われる女子の特徴▶自分ばかり優先させる

彼に嫌われる女子の特徴として、自分ばかりを優先させる女子も挙げられます。

人間誰でも、自分のしたいことを優先したくなってしまいます。
しかし、いつまでもそれを全面に押し出しているのでは、彼だって次第に愛想をつかしてしまいますよね。

お付き合いをするということは、お互いの存在を高め合うこと♡
自分のことを優先して考えてほしいという気持ちが強ければ強いほど、まずは彼のことを優先して実行することを実践してみましょう。
可愛くても彼に嫌われる女子の特徴をご紹介しました。
もし今回ご紹介した内容に、当てはまる行動をとってしまっている覚えがある方は、今日を機に行動を改めてみましょう♡

【関連記事】放っておけない彼女になる♡彼から連絡がこない時の暇つぶしプラン

彼からの連絡を待つ時間って、いつもに増して長く感じますよね。いつになったら連絡してくれ...

嫌われる 特徴 可愛い ワガママ 性格 恋愛 特徴

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

夢咲 姫花

ブログ♡ http://ameblo.jp/le-secre-de/
インスタグラム♡ @eriusa0325 https://instagram.com/eri…

>もっとみる