大人気のビューティモデル!<野崎萌香>のあっぱれ美容法♪

BEAUTY

「VoCE」「MAQUIA」「美的」「ar」を中心に多くの雑誌で大活躍中の野崎萌香(のざきもえか)さん。
最近ではモデル業だけでなく、女優業にも活動の幅を広げています。
さらに美意識の高さはピカイチで、アンテナを広く張ってとにかくあらゆる美容法を試している様子。
若干24歳とは思えないプロ意識はあっぱれです! 

「野崎萌香さんのプロフィール」

出典:www.hirata-office.jp

野崎萌香(のざきもえか)さんのプロフィールを公開♪ 

生年月日:1990年2月10日
血液型:AB型
身長:166センチ
スリーサイズ:84、61、85

街でのスカウトをきっかけにモデル業をスタートし、ファッション誌「with」「non-no」からビューティ誌まで、多くの誌面で看板モデルとして大活躍している萌香さん。

テレビや映画、CMにも活動の幅を広げていて、誌面とはまた違った表情の萌香さんが可愛すぎる! と人気に拍車がかかっています♡ 

登場回数の多いビューティ誌では、スウィート系からクール系までどんなメイクも”萌香顔”に魅せる才能を発揮。
今やビューティ企画に欠かせないモデルの1人です。

<萌香流美容①>「Refaでどこでもリフトアップ」

出典:hedgeimplode.com

キュッと引き締まった小顔が羨ましい萌香さんのフェイスライン♡ 

いつでもどこでもリフトアップができるよう、「Refa S CARAT」を持ち歩いているそう。
そして、撮影の合間にはすかさずコロコロ! 
目の下やフェイスラインをギュッと挟んで、リンパの流れに沿ってマッサージをすると、むくみがとれてスッキリするんだとか♡ 

約1万5千円とお高めだけど、その分の効果はばっちり発揮してくれます! 
むくみがヒドい日のレスキューアイテムとして常備してみては?

<萌香流美容②>「バスタイムは美をつくりだすこだわり時間」

出典:gramlive.com

萌香さんのツヤツヤで透明感溢れる美肌は女性陣の憧れ。
この美肌は、バスタイムでつくりだされているようです。

美容の大敵である冷えを防止するために、44度と少し熱めのバスタブに毎日約10分の全身浴。
汗をどっさりかいてスベスベ肌になれるよう、入浴剤も欠かさず入れて効果をアップさせているのだとか。

また、お風呂上がりにはオイルを塗って全身をリンパマッサージ! 
その日の肌状態に合わせて、引き締め効果のあるオイルか保湿力抜群のオイルか使い分けているんです。

アイテム1つ使うにしても、自分の肌としっかり向き合っているところはさすがプロのモデルさんです。

<萌香流美容法③>「なるべく22時までに寝る」

美人の共通点のひとつが、良質な睡眠をとっているということ。
そして、萌香さんもその一人なのです。

22時までにはなるべく寝るように心がけ、7〜8時間は睡眠時間を確保するようにしているのだそう。

医学的にも22時〜深夜2時までは、身体の新陳代謝が高まり成長ホルモンが活発に分泌される時間といわれています。
つまり、肌の細胞が新しく生まれ変わり、美肌に近づく”シンデレラタイム”。
翌朝の肌がプルンっとして、メイクノリが良くなるのを実感するはず!

2015年の萌香さんの美の目標は、キレイに効きそうなものは何でもトライしてみる! ということ。
今の美貌に満足せずに、好奇心を抱いて何でも試そうとするチャレンジ精神はさすがです。
私たちも萌香さんを見習って美に対して貪欲でいきたいですね。