人気JKギャル・藤田ニコルちゃんのメイクテクがすごい☆

LIFESTYLE

雑誌にテレビにとひっぱりだこの人気ギャルモデル・藤田ニコルちゃん。
その愛くるしいフェイスはティーンたちの憧れ。
なれるものなら、近づきたい!
そんな女子たち必見の藤田ニコルちゃんのメイクをまとめてみました★

藤田ニコルちゃんのメイク術① 基本はうさぎメイク

引用:pbs.twimg.com

まぶたにラメを下地として付けて、ラメラメにします。

その上から重ねるように、ブラウン系のアイシャドウを全体に。
そして少し濃い目のブラウンを二重まぶたの幅に合わせてのせます。

アイライナーはうさぎ目なので目のきわに入れます。目尻に向かって少し垂れ気味に入れるのがポイント!

しっかりマスカラを塗ったらビューラーで上げます。
チークはCandyDoll(キャンディドール) の「ピンクフラミンゴ」をポンポンと濃い目に。リップはパキッとしたピンクをのせて完成です!

キャンディドール チークカラーデュオ ピンクフラミンゴ

¥1,512

販売サイトをチェック

藤田ニコルちゃんのメイク術② ドールメイク★

引用:yourdream1.com

ポイントは下まつげを濃くすることです。
下まつげを際から際までフルでつけることで、よりお人形さんのように!

カラーコンタクトもピンクや緑、青などの色だとドールっぽくなります。チークとリップはピンクで統一感をだしましょう!

ちなみに写真のチークはキャンディドールのストロベリーピンクです。リップはパキっとしたピンクのグロスをたっぷりぬれば完璧!

藤田ニコルちゃんのメイク術③ ニコルちゃんといえば、ガーリーメイク

引用:lineq.jp

ポイントはアイブロウをピンクにすること!

ニコルちゃんは驚く程美白。また、まつげはブラウンです。真ん中の毛束が長くなっていてとっても可愛い!目はまんまるなバンビアイです♪

メイクの仕方は、元気いっぱいのジューシーオレンジのチークを目のすぐ下の部分にいれます。うるうるな目の印象を残すため、口元の色味は抑えたシャンパンゴールドで◎

藤田ニコルちゃんのメイク術④ にこるんといえば、カラーコンタクト★

引用:girls-hapiness.club

藤田ニコルちゃんのギャルメイクといえば、カラーコンタクト!

藤田ニコルちゃんプロデュースのカラーコンタクトは、ギャルのあいだで流行しているのと、取り扱いのお店がまだまだ少ないことから、入手困難状態です。

それでも本人と同じカラコンをつければ、ニコルちゃんに近づけるのだから、なにがなんでも手に入れたいですね!きになる方は、ネットショップもチェックしてみて♪

ラグジュアリー|リッチ|ショコラ|14.2mm|度なし

¥1,663

販売サイトをチェック

藤田ニコルちゃんのメイクはどうでしたか?
ニコルちゃんに憧れてギャルメイクを勉強している女の子達はたくさん!
どのメイクもパキッとした濃い色でフェイスにメリハリをつけるのがポイントです。
そしてうるうるとした、艶感のあるリップを塗ればニコルちゃん風メイクの完成です★

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。