プチプラなのに優秀!冬に大活躍”ニベア缶”の効果的な4つの使い方♡

BEAUTY

みなさんは青いニベア缶を使ったことはありますか?♡
プチプラなのにとっても優秀なんです。効果的なニベア缶の使い方を教えちゃいます!

<ニベア缶使用法①>まずはそのままボディクリームとして全身に♡

出典:www.amazon.co.jp

まずは、みなさんが既にやっている使用法であろう、オーソドックスなボディクリームとして全身に使いましょう♡

乾燥から肌を守ることはとっても大事なので、お風呂上がりにすぐ、毎日続けて保湿していきましょうね。
濃厚なので少量でしっかりの保湿することができますよ。

乾燥が気になる部分には、少し多めに塗ってみてください!マッサージしながら使うのもおすすめ♡

<ニベア缶使用法②>肌がワントーン明るくなる!パックまでできちゃう優秀者♡

ニベア缶1つあれば、お顔のパックまでできちゃうんです!とっても優秀ですよね♡

やり方は簡単です。
ニベアを全体的に顔にたっぷり塗って、お風呂に10分〜15分くらい浸かって、コットンなどでやさしくふき取ってから、洗顔するだけ。

ニベアパックをするだけで、もちもちのお肌になっちゃうんです♡
蒸しタオルを使用するとさらに効果がアップしますよ。

<ニベア缶使用法③>しっかり顔を保湿したいときにおすすめ♡ニベア美容液

冬は、化粧水と乳液を塗ってもどうしても乾燥が気になってしまうときがありますよね...。
そんなときにはまたニベア缶の出番です♡

「化粧水→乳液→ニベア缶」の順番で、最後にニベア缶で化粧水と乳液を封じ込めてあげてください。
量が多すぎるとベタベタしてテカテカしてしまうので薄めに塗るのがポイントです。

次の日の朝にもっちりしっとりしているのが実感できますよ♡
毎日続ければお肌のワントーンアップも期待できます。

<ニベア缶使用法④>髪にもつけて、しっとりした美髪へ♡

ニベア缶のボディクリームは体だけに使うと思っている子も多いのでは?
実は髪にも使えちゃうんです!全身に使えてとっても万能ですよね♡

ドライタオルをしたあとに手に少量をよくのばして、毛先中心につけてあげるだけです!
クリームが濃厚なので、ベタつくのでは...?と心配な方もいるかもしれません。

量をつけすぎなければ、潤いのあるしっとりとした髪になるんですよ♡

ニベアはとっても濃厚で潤うので、1つあれば家族みんなで使えますよ♡
髪や全身に使えるので、お家に1つ置いておくことをおすすめします。
いろいろな使い方を試してみてくださいね!