ライバルに差をつけろ♡片思いを両思いに発展させる方法4つ

LOVE

気なる彼ともにっと仲を深めたい♡彼と両思いになって付き合いたい♡
とルンルンな片思い期間中のあなたにぜひ読んで頂きたい、彼の気を引く方法♪
とりあえず至る所で好きアピールをすることが大事!押して押して押しまくるのです。

片思いを両思いに発展させる方法①とにかくポジティブな言葉で攻める!

好きな彼とのデート中や一緒に会話しているときって楽しい気分ですよね♪
でも気持ちって言葉にしないと相手に伝わりません。

デート中に「楽しい」、「嬉しい」…などとポジティブな気持ちを伝えてみましょう。
デートの終わりになったら、「今日はありがとう」と感謝の気持ちを言葉に出しましょう。
この、ちょっとした行動が、片思いを両思いに発展するポイント!

恥ずかしくて黙っていたり、好きって気付かれないように自分の感情を我慢していると、彼は「オレのこと嫌いなのかな?」と勘違いしてしまいますよ!

片思いを両思いに発展させる方法②LINEで必要以上にスタンプを送らない!

最近では、LINEでの連絡が主流だと思います。
LINEはスタンプで感情表現が出来るのが魅力の1つ。

しかし、片思い中の相手にLINEスタンプを毎回送るのはちょっと重いです。
LINEではスタンプがノリノリなのに、実際会ったら素っ気ない態度だと、「この子LINEでは楽しいのに…」と彼がギャップに萎えてしまう可能性が!

逆に、LINEではあまりスタンプを送ってこないのに、デート中、笑ったり驚いたり感情表現が豊かだと好印象♪
ギャップ萎えを発生させないためにも片思い中のLINEには気をつけて♡
ライバルには内緒でLINEテクを学んで、両思いになっちゃいましょ!

片思いを両思いに発展させる方法③気配り上手をアピール!

男性は、なんだかんだ母親の影響が大きいものです。
お母さんのように洗濯物を洗ってくれて、ご飯を作ってくれて、身の回りの整とんをしてくれる存在は、誰だって惹かれてしまうもの。

どんな男性にも効果的なのは気配り上手をアピールすること♡
ハンカチ・ティッシュは常にバッグの中にいれておいて、彼のお洋服が汚れてしまったときや、濡れてしまったときにサッと差し出しましょう。

デート当日の降水確率が高かったら折り畳み傘を持参して、急な雨に備えましょう♪
デート中は携帯電話の使用を控えるなどのマナーも大事です!

両思いになったときに「あの時のあの気遣いに惹かれた♡」なんて会話が出来ちゃうかも…!
ただし、まさに”お母さん”的存在にならないように、片思いのうちからの過剰すぎる気遣いはNGです。

片思いを両思いに発展させる方法④「初めて」「特別」は彼のココロを掴む!

片思いのうちは特に、彼に″他の男性とは違う″ということを明確に伝えてあげることが両思いへの近道!

男性のココロを掴む言葉は″初めて″と″特別″の2つの言葉。
初めて行くレストランやスポットには「ここに来るの初めて♡」、初めて男性とデートして楽しかったら「こんなに楽しいのは初めて♡」と伝えましょう。

他の男性とは連絡を取っていないし、こんなに優しくしないというのを伝えるのも効果的です♪
随所随所で「○○くんは特別だよ!」と言ってあげれば、あなたにどんどん興味を持ってくれるはず!

自分だったら、こんな言葉が嬉しいな♪って思う言葉を言ってあげるのがポイントですよ☆

好きな彼にはちょっとぐらい分かりやすい好き好きアピールがおすすめ♡
この4つの方法で攻めてもダメなら、長期戦になりそう…覚悟をしましょう!
その片思い、両思いにとどきますよーに♡