水野佐彩も大好きなカラー♡カーキを取り入れて秋を過ごそう♪

FASHION

今年たくさん見かけるカーキのアイテムたち。
私、水野佐彩もたくさんゲットしました!その中でもお気に入りをご紹介しまーす。
みなさんも一気に今年っぽくなるカーキアイテムをぜひゲットしてくださいね。

水野佐彩のおすすめカーキアイテム①セットアップ

水野佐彩のおすすめカーキアイテム、最初にご紹介するのはこちら☆

コーディネートを考えなくていいし、セパレートでもつかえるセットアップ。
ここ最近、どのシーズンも流行ってますよね。

ここでカーキを取り入れてみました!
COCODEAL(ココディール)のセットアップは、サイズ感もSサイズ女子にはぴったり♡
なおかつカーキで、辛くなりすぎないための白フリルがかなり効いてます♪

辛口すぎないカーキ使いは、他のアイテムとも合わせやすく良いですよね〜。

水野佐彩のおすすめカーキアイテム②バッグ

水野佐彩のおすすめカーキアイテム2つ目は、バッグ☆

小物など、コーディネートの一部をカーキにすることで、ぐっと増す今年感。
真っ黒コーディネートにカーキのバッグや、アースカラーに濃いめのカーキを合わせても、締まって見えますよね。

落ち着いた色味でナチュラルなのに、いつものコーディネートがオシャレに見える気がするので、バッグでアクセントをつけます♡

水野佐彩のおすすめカーキアイテム③トップス

水野佐彩のおすすめカーキアイテム3つ目は、こちらのトップス☆

カーキのトップスって色味からどうしても出てしまうメンズっぽさが出てしまいますよね。
そのため、女性らしさを出すためにフリルやレースものを選んでます。

このトップスはMarblee(マーブリー)のもの。
スニーカーではなくヒールを選んだり、合わせるボトムスもピタッとしたスカートやスキニーデニムにすることで、女性らしいカーキコーディネートになりますよ。

水野佐彩のおすすめカーキアイテム④靴

最後にご紹介する、水野佐彩のおすすめカーキアイテムは、こちらの靴!

足元でもカーキ!
意外にも合わせやすく、黒いタイツもマッチするカーキのショートブーツは、冬までしっかり使えるので重宝してます。

やりすぎ感や流行りに乗ってる感が気になる…なんて人も、靴くらいなら気軽にとり入れることができるのでは?
私のショートブーツはLanguage(ランゲージ)のもの。
ヒールの高さや太さも美脚に見えるように計算されている、スグレモノなんです♪

私なりのカーキアイテムへのこだわりでした!
道行く人のカーキファッションを見ていると、すごく勉強になるし、わたしももっともっと取り入れていきたいと思ってます★