掴めない雰囲気が美女感を増す♡浅見れいなさんに学ぶ“女力”

BEAUTY

雑誌モデルや女優として活躍する浅見れいな(あさみれいな)さんは、現在32歳。
数々のイケメン芸能人と浮名を流すほどモテる彼女は、‟魔性の女”と言われることもあるほど魅力的なんです♡
女たるもの、一度は魔性の女なんて言われてみたいものですよね!
浅見れいなさんに学ぶ、美女感のポイントをいくつかご紹介します。

ホノルルマラソンでも走る!その行動力

ティーン誌のモデルとして活躍をしているときに人気が高まり、雑誌モデル卒業後は、女優として様々なドラマで活躍の幅を広げている浅見れいなさん。

現在32歳ですが、最近では女優業以外だけではなく、モデル業を再開しています。

そんな浅見れいなさんは、‟魔性の女”との異名を持つ芸能界きってのモテ子なんです♡
ただルックスが美しいだけではなく、様々な魅力にあふれていました。

まずお伝えしたいモテポイントは、なんといっても「行動力」!

なんとあのホノルルマラソンに参加をし、そして完走したのだとか♪
辛く長い道のりのランは、想像を絶するものだと思います。
しかしそうした道のりこそが、自分の成長の糧だと考え、恐れることなく前を向いてチャレンジしているのでしょう。そういった姿勢は、同性から見ても惚れ惚れしてしまいますね。

トレーニングを怠らない!

いつも笑顔がまぶしい浅見れいなさんは、モデルさんというだけあってスタイル抜群!
持って生まれた長い手足に憧れてしまう女子も、少なくないですよね。

しかし浅見れいなさんのスタイルは、持って生まれただけのものではなく、日々のトレーニングの積み重ねの結果だったのです。

下がった内臓の位置を上げることを目的とした倒立のポーズは、何度も練習を重ねないとこなせないような、見事なもの!

表にはなかなか出さないプライベートな時間でも、常にトレーニングを欠かさず、美意識を高く持っていることも、彼女の魅力につながっているんですね。

浅見れいなさんに学ぶ‟美女感”のポイント③ スッピンのお肌が綺麗♡

浅見れいなさんの美しさは、ナチュラルでいて飾りすぎていないところ!

ご自身のInstagramの投稿でも、「スッピン!?」と思うようなナチュラルなショットをたびたび目にします。

目元は、まつげカールをしすぎることもなく、とてもナチュラル!
お肌もツヤがあって、本当にきれいですよね♡

お入れをしすぎてないナチュラルな眉も、浅見れいなさんの美しさのひとつです。
常にナチュラルな魅力を表に出せるよう、スキンケアにも手を抜かないのが、スゴいところと言えそうです。

ヘアスタイルは「いい女度」高めなボブ♡

モテる女性を頭の中でイメージすると、ロングヘアに巻き髪……なんていう姿を想像しがち。

しかし浅見れいなさんのヘアスタイルはその真逆で、ナチュラルな動きのあるボブスタイルです。

ロングヘアだった時代があるのですが、大人になってからはずっとボブスタイルをキープされています。

浅見れいなさんのボブスタイルは、計算されつくしたシルエットが魅力的!
前髪を短くせず、サイドに流したりセンターパーツに出来るようになっているのが、子どもっぽくならず大人の女の魅力を醸し出すことのできるボブスタイルなんですね。

水着姿♡

Instagramの投稿では、包み隠すことなく私服やプライベートショットも投稿されています。
そのナチュラルな姿に色気を感じる人が続出中!

なんと、水着姿のプライベートショットも投稿されていました♡
ビキニの上からレース編みのカーディガンを羽織ったスタイルは、まぶしい笑顔とは裏腹にセクシーな魅力にあふれています。

イヤらしいセクシーさではなく、ヘルシーなセクシーさこそが、浅見れいなさんの最大の魅力かもしれませんね♡

熊本地震での行動

4月に起きた、熊本地震。

あまりの出来事に、言葉をなくしてしまった人も多かったと思います。
そうした人が多い中、浅見れいなさんはすぐに行動に移し、熊本に住む人たちの力になろうとしました。

足りていないといわれる支援物資を買い集め、知人の車に乗せて物資を届けに行ったのです。

自分のことやその周りのことだけにとどまらず、常に広い視野で物事を見て、手を差し伸べることを忘れない。
外見だけではなく、内面まで美しい女性であることが、浅見れいなさんが本当に‟モテる”理由だったのです。

美意識を常に高く持ち自分を高め、そして周りに困っている人がいれば手を差し伸べる。
こうした内面からあふれる魅力こそが、浅見れいなさんに隠された美女感だったんですね。