男性にモテるための秘訣♡携帯はバッグにしまっておきましょう!

モテる女性は、何もせずにちやほやされているのではありません。好かれるための努力をしているんです!
モテる女性たちが心がけ、実際に行っている、男性にモテるための秘訣とはどのようなものなのかをご紹介します!

♡男性にモテるための秘訣①最後まで話を聞く

「人の話を最後まで聞く」なんて当たり前すぎるように思えますが、実は意外とできていない女性が多いんです。

男性の話を聞き終わる前にとっさに自分の話に切り替えてしまったり、男性が話していたのにいつの間にか自分の悩み相談に変わってしまっている……など、相手の話を最後まで聞けていない女性はモテません!

女同士で話をしている時は話題がコロコロ変わりやすいものですが、男性と会話する時はます、相手が話したい分だけじっくり話をさせてあげましょう。

♡男性にモテるための秘訣②何にでも興味を示す

人は誰でも、興味があるものとないものがありますよね。
関係がまだ浅い男性との会話では、あなたが全く興味を持てない話題もあるでしょう。

しかし、例え相手の話がつまらなかったとしても、男性の前で態度に出してしまうのはNG。

自分が興味のない話をしても「なになに?♡」「それで?それで?」「面白そうね!」などと興味を示すことで、男性からは好印象を持たれます。
表情が態度に出やすい人は、つまらなさそうだと気づかれないように相槌を打ちましょう。

♡男性にモテるための秘訣③携帯を触らない

合コンや食事会中であっても、ついつい携帯って触ってしまうものですが、その行動はNG
。逆に、それをしないだけで男性からの印象はグッと上がります!

女友達からの暇つぶしLINEやSNSのチェックなど、どうってことない用事で携帯を触っていると、「携帯依存症なのかな?」「他の男と連絡をとっているのでは?」などと不安にさせてしまいます。

忙しそうな女性に男性は近づかないので、携帯はテーブルの上ではなくバッグにしまっておくのが良いでしょう。

♡男性にモテるための秘訣④わざとらしいボディタッチをしない

ボディタッチは加減が命。やりすぎてしまうと、あざとい女だと思われて非モテに繋がってしまいます。ですが、モテる女性はボディタッチの仕方もスマート。

顔や手などの上半身を分かりやすく触ると、本人はもちろん周りも意識させてしまうので、見えない部分を密かにタッチするのがおすすめです!

例えば「太もも」。足を組み替えたり、席を立つために立ち上がる時タイミングで、隣に座っている男性の足に手をそっと添えてみて……♡
さりげなく触れられた男性は、あなたにドキドキしてしまうはずです。
モテる女性は、男性を喜ばせたり、自分を意識させることがさりげなくできるんです!
男性を尊重することで「モテ」につながるので、是非今度の合コンや飲み会で試してみてはいかがでしょうか?

【関連記事】感情的にならないこと。男女に”モテる”大人女子がしている努力って?

周りからの信頼の厚い女子は、誰もが“大人女子”と認める存在。男性からでなく、女性からもモ...

モテ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる