女の子に生まれてきてよかった♡〔 水曜日 〕がハッピーな理由って?

LIFESTYLE

一週間7日間のうちでも一番ハッピーになれるのが水曜日。
特に女性にはお得なことがたくさん!何気なく過ごす一週間だけど、水曜日は特別なのです♡

<水曜日がハッピーな理由>① レディースデイがある

女性だけにお得な情報といえばなんといっても「レディースデイ」♡
たくさんのお店が"水曜日"をレディースデイとして決めています。

地域密着型のショッピングモールから大手のモール、デパートまで水曜日は女性にやさしいことばかり♡
お買い物も食事もお得なサービスをうけられる日なのです。

例えば、舞浜のイクスピアリ♪
たくさんの有名ブランドが揃うこのお店のレディースデイはお得なことばかりなんです。ポイントが2倍貯められたり、5%OFFだったりプチギフトがもらえたり♡

レディースデイでしか受けられないサービスがたくさんあるんです。

<水曜日がハッピーな理由>② 映画が安く見られる!

続いては映画館♡
映画も水曜日はレディースデイが効くので安く見られます。いつもなら1500〜1800円する映画もレディースデイだけは1100円!

今の時代、レディースデイがない映画館なんて滅多にありません。都心を中心にほとんどの映画館がレディースデイを設けているので映画をみるなら絶対に水曜日をおすすめします。

最新の映画や見たい映画があればいつもより安く映画を楽しめちゃうから最高ですよね。
映画館によっては1000円で映画が見られるところもありますよ♪

<水曜日がハッピーな理由>③ 定休日率が低い!

レディースデイだけではなく、水曜日が嬉しい理由は他にも♪

なんと水曜日はお店の定休日率が低いのです。岩盤浴とかサウナ、よもぎ蒸しなどのお店に行きたい時「まさかの定休日だった!」ということはありませんか?

でもそういうエステ系など女性向けのお店は、水曜日が休みの日って少ないのです。

またレストランやカフェも"水曜日が定休日"ってあまり見たことないですよね?
だから水曜日なら学校帰り、仕事帰りにリラクゼーションに行ったりとゆったりできるのがいいところ♡

<水曜日がハッピーな理由>④ 週の真ん中だから週末もすぐそこ♡

水曜日は週の真ん中!
学校も仕事も土日が休みだと考えたときに、水曜日ってちょうど真ん中ではありませんか?

水曜日まできたら週の終わりへと向かうだけ!
木、金だけ頑張れば最高の週末が待っています♡

だから週末前のプランを考えたり週末を考えるだけでハッピーですよね♡
週の真ん中だから誰もが嬉しくなっちゃう。

水曜日(レディースデイ)を楽しむことで「あと残り2日頑張ろう!」と思えるんです。

女性にしか得することができないことがたくさんある水曜日!
一週間の真ん中でもある水曜日を楽しめばあなたの毎日がもっとハッピーになるかも♪