幸せオーラいっぱい♡彼の行動で愛され度をチェック♪

LOVE

「彼氏に愛されているな~」という実感ありますか?
どんな振る舞いや行動をされたら、彼は彼女のことを愛しているとわかるのでしょうか。
今回は、愛しているとわかる行動をご紹介♪

高月ルナ
高月ルナ
2015.12.30

彼氏の行動で愛され度をチェック①【愛され度50%】友達を紹介してくれる

男女ともに同じことが言えますが、お互いの友達を紹介したりされたりすることは嬉しいことですよね。
彼氏の友達を紹介してもらって、みんなで一緒にご飯をセッティングしてくれる。
その中で彼女と友達が仲良くしてくれていれば、嬉しくないはずがありません♪

彼女側だって、彼の友達と仲良くなるのは嬉しいことですよね。
自分たちカップルの話をなんでも聞いているであろう友達ですから、その友達に認められることはひとつの指標になるわけです。

友達に紹介された彼女は、彼氏から大切に扱われ、愛されていると言えますよ♡

彼氏の行動で愛され度をチェック②▶︎【愛され度70%】人前で触れる

彼女のことを愛している彼氏は、人前で「オレの女だぞ」とわかるようにしてくれます。
そのひとつの方法が彼女に触れること。

あまりベタベタしている人は、日本人には少ないですが、人前で堂々とカップルアピールをできるというのは、「好き」「愛している」という自覚がない限りできませんからね。

ふたりっきりの場で触るのは当然のこととして、人前でもできる彼は彼女のことをきちんと愛していると言えそうです♡

彼氏の行動で愛され度をチェック③▶︎【愛され度80%】気遣ってくれる

出典:burnettsboards.com

男性はついつい自分本位になりがち。そんな男性が自分本位でなくなるのは、彼女の前だけ!

彼女の体調がすぐれないときや生理中で不安定になっているときは、無理をしないように寄り添ってあげます。
その気遣いこそが愛されている何よりの証拠です。

彼女のからだの辛さは100%は理解できないにしても、わかろうとしてくれたり、守ってくれる素振りがあれば、「愛されてるな~♡」と浮かれちゃいましょう!

彼氏の行動で愛され度をチェック④▶︎【愛され度100%】なんでもしてくれる

出典:hqhdwalls.com

彼女のことを愛している彼氏は、彼女の笑顔を見るためならならなんだってします。
彼女が幸せそうに笑っている姿以上に嬉しいことはないんです。そのためなら自己犠牲は当たり前!

彼女が落ち込んでいれば会いに行き、抱きしめてあげたいし、次の日が朝早くても、時間の許す限り一緒にいてあげたいと思うのが男なんです。

彼女が笑えば「よかった……笑ってくれて」と口に出さなくても必ず思っています。
一生懸命彼女を楽しませている彼氏は素敵な彼氏ですよね♡

彼氏がしてくれるなぁという行動はありましたか?
もしされているなと感じたら愛されていると確信しても良さそう!
愛されているんだと幸せオーラ出しまくっちゃいましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。